のびローアンケート、見た人はなんか書いてね^^


いやいや、のびローって名前つけたのは一体誰なんでしょうww

個人的には昔からのびーるローなんですけどねwww


まぁそれは言いとして、しゃがみ中LKで出せるすげぇ射程の長い下段キックwww


この技ヒット後ってなにしてますか?



1. 横移動スカ待ち
2. バックダッシュしゃがみ仕込み
3. バックダッシュ様子見
4. しゃがパン
5. ボディスラ、ジャックナイフ
6. トルネード
7. スラステ
8. 立ちガード
9. などなど



あたりになるのかな?やっぱりバックダッシュ系とか横移動系などのスカ待ち系がローリスクですよね。相手を焦らしている感じがもろにでるしねww

我慢できなくなってデカイ暴れを直接ジャックナイフでカウンター狙いって使いかたも俺はするかな、今回確反無いしね。


そんでジャックナイフ意識させてジャックナイフ待ちとかのやつにトルネードの出番か?


固まる相手にスラステからお好きに?


しゃがパンはまぁアクセント的に相手を止めて…しゃがみから…みたいなイメージかな?


みなさんはのびーるローヒット後ってどんな行動してますか?


見ちゃった人はなんか書かないといけないとかそうでないとかwww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/95-75107aad
