2008.02.04 フレーム検証
フレーム検証 驚きの事実…その真相はいかに…


先週の木曜に友達がちょっとフレーム確認したいからって事で、検証していたら俺も気になるところがあったので、ホント少しだけ手伝ってもらい試してきたので書いてみます。

やり方はこちらのフレームが知りたい各技をガードしてもらってこっちがガード後にこちらがジャブを打ちそれに相手が発生の違う技を振ってもらうやりかたです。

取りあえず相手の16Fまでの技で検証したのである程度わかった範囲です。ちなみに検証してくれたキャラはセコさ研究会会長のピラルク仁でした。


ジャックナイフエルボーガード時 -7F~-8F
クルセイダーガード時    -7F~-9F


ここまではまだ、あ~やっぱりそのくらいか~とか思いますよね。



え~~~




アイアンフレイルガード時    









-5F  でしたwww




ジャックナイフはレインさんのゼクシィ日記でガード時でも発生19Fのカズヤの右踵にPKカウンターが取れるって書いてあったので、-9F未満なので、-7Fか-8F

クルセは確反ないので、-10F未満だからこれも同じく-7F~-9F


ビックリしたのがアイアンフレイルでガード時にクルセくらい重いのかと思ったら-5Fとかwww


横方向にも強くて、攻撃判定が下方向にもあって、中段で、ヒットでダウンで、コンボにも使えて、確反無しどころかガードで-5Fとかどんだけスルトが可哀想なんだよww


この技というかナムコハシャぎ過ぎやろwwww


バズソーなんて遅ライ入ってもいいからこの技修正入らないといいねwwwwwwwwww


ジャックナイフとクルセはボディスラ仕込みとかの縦スカししかできないフレームだけど、鉄なら-5Fとかだからワンチャン横移動スカもいけるフレームなんでないかい?


鉄ガード→横移動入れ込みクルセとかいけるやろこれwww


なんかアルカディアランクでレイヴンがSとかになってたんだけどww


個人的には量産型が増えるので強過ぎるのはやめて頂きたい。


レイヴンは昔は職人キャラ、今は量産キャラとかいう書き込みもあったし、レイヴンは真中くらいでいいと思う、強過ぎるとクソクソ言われるしね。


多分昔からレイヴン使ってる人はそう思ってる人多いんじゃないかなぁ。


まぁ調整入るのはいいけど、ドラグノフのトストアップ関係みたいなわけわかんない調整とか、シャオ、マードックみたく個性を無くしてしまうような調整だけはやめてもらいたいと思うね。


噂になってるバズソー-14Fとかなったらワンチャン三島くらい強くなっちゃうぞwww


ナムコ空気読め~~~www


Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/92-a85bd97d
