こんなネタはドゥよ?


壁際でバズソー→スカクラ当てたら振り向いて…


サモンフォースwww


こっからハーケンとLKLKの2択とかww


バーサーカー派生を直接狙うとかww


無理だよねwww


どうも熊です(゚Д゚)ノ  バズソーから膝入れられなくて困ってます><;

北北西さんからの教えてもらった新潟ポピーのサイトでこの間あった大会の決勝動画が見れました。ティッシュもんさんの忍者です。


バズソー一回も振ってないねww

のびーるロー後の読み合いが上手いなぁ、なんでダガーのヒット率が高いのかよくわからんw

相手もしかしてレイヴンあんまりしらないんじゃね?^^;

レイヴンなんかトルネードきそうなとこと、バズソーのモーション見てからしゃがむなり暴れるなりすればいいわけで、それ以外立ちガ安定やろ?

なぜにそこまでダガーを食らうww


ワンツーダガーとかこっちはもう定番過ぎて食らってくれる人少ないぞww

取りあえずボディスラとかヒュドラの使い方は巧かったね。
タルタロスとかバズソー使ってないからDRみたいな感じだったけど、やはり立合いなんだろうね。

人間性能がバカ高いらしいから多分どのキャラ使っても強いだろうww

1度でいいから対戦したいものです^^


のびーるローはそこまで多く振ってないからなぁ、今度ちょっと多めに振ってみようかな。

自分の間合いの取り方思い出すと中距離で安易な技振り過ぎてることがわかった。鉄とかね、いきなり出しても食らってくれるわけないのであって、相手が前にきそうなところとか考えて行動とらないと不利フレームもらうだけだから中距離意識してみよう。中距離からはバズソーだしても見てから暴れられるから、ここはステップじゃなくて前ダッシュ横移動とかステップ使うなら4入れで暴れ食らわないようにしとかないとね。

DRまでだとこういうときはスルトだったんだけどなぁ。スルトを前の状態に戻して欲しいと刹に願うのは俺だけかwww


今思うと動画アップできないのかなぁと思った分けなんですけど・・・まぁ動画がないがwww

そうそうそうそう。実は結構立会いで好きな動画があるんですよ。

MMKサイトのDRの対戦動画なんですけど、ノーカードレイヴンとミシマスターさんのカズヤの対戦動画が2つくらいあるんだけど、俺は結構そのレイヴンの戦い方好きだらまだ見た事ない人は見てみて感想を聞かせて下さいな。^^

レイヴンも使う人によってカナリプレイスタイル違うから俺も個性的なレイヴン使い目指して頑張ります(*゚Д゚)/ダー゚+。

背向け忍者熊でした。

(・(・(・(・д・)・)・)・) ブンシーン!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/88-a1a7019d
