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レイヴンDRとの変更点まとめ



◎ 強化された技

① ギロチン関係(3発目の派生追加)
② バーサーカー関係(新派生追加、レイヴ派生2発目カウンターから膝拾いやすく。スピン派生がディレイ可能に)
③ ヴァルキリーランスコンボ関係(初段が中段へ変更、リーチアップ。)
④ モータルエルボー(ドッペルゲンガー派生追加)
⑤ ゲートキーパー関係(ドッペルゲンガー派生追加、1発止め確反無しに)
⑥ クルセイダー(確反無しに)
⑦ スライドフェンサー1発止め(不利F減少)
⑧ ジャックナイフエルボー(確反無しに)
⑨ バズソー関係(リーチ増加、中段派生追加、キャンセル~背向け可能に)
⑩ トルネード関係(派生追加、コマンドが簡単に)
⑪ ウインドスピンキック(アイアンフレイルという超強力技に変更)
⑫ パンドラスピン(ガード不能技に)
⑬ ユニコーン関係(派生が強制ガードでは無くなった。新しい派生追加)
⑭ 生RK(カウンター時状況限定でコンボ可能に)




◎ 弱体化された技

① アサステ関係(1発止め強制背向けに、2発目しゃがみ可に、コンボには使いやすくなった。)
② スルト(ガード時距離離れずワンツー程度の確反受けるように)
③ スピニングミドル(ホーミング技だがガードで-15F)
④ デーモンニー(中段技が上段技に変更、カウンターで崩れから尻餅へ、技後正面可能に)
⑤ ライフストール(技自体に変更はないが、6の設定上背向けからの生振り向きが早くなったので弱く)
⑥ ダガー(不利F増加?)
⑦ キラービー(有利F6から3へ減少、技後強制しゃがみへ)
⑧ ポイズンニードル(中段技が上段技に)
⑨ ハーデスヒール(横方向の判定弱く)




◎ 特徴が変わった技(強化点もあれば弱体点もある)

① コールドマサカー(1発止めで確反有りに、2発目ディレイ可能に)
② 膝(コンボ移行が簡単に、ガードで-14F?)
③ 黒クルセ(ヒットでコンボへ、ガードで-14F)
④ ハーケン(クリーンでもダウンしなくなったがカウンターならコンボ移行可に)
⑤ リバースハーケン(クリーンヒットでコンボへ、ガードで浮かされるように)
⑥ PDKコンボ(技後しゃがみ状態へ)
⑦ スライドハンマー(技後背向けへ)






◎ 新技関係

① アイアンフレイル(左に強く、右にちょっと弱い、攻撃判定激強)
② アビス関係(背向けからの選択肢増加)
③ タルタロス(発生15Fリーチ良し、左に弱く右に強い。ガード時2発目ディレイ時右横で避けられる。)
④ 背向け中RPLP(コンボで使いやすい)
⑤ インソムニア(上中下全て当身可能、技自体のダメージは食らう。背向けからもだせる。)



他になにか変更点等ありましたらどしどし教えて下さいな^^
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