取り合えず、レイヴンの鉄ことアイアンフレイルヒット後ってなにしてますか?


俺はダッシュしてギロチンを取り合えず一発打ちます。

横転ならヒット、後転なら空中ヒットするので2発目をだして追加ダメージ、寝っぱだと思ったら2発目だして寝っぱならヒット、2発目をガードされてたら3発目をだすかださないかの読み合いへ・・・


なんか他に良い攻めありますかねぇ?



え~そうそうフェンのLPRPRP(ヒット)~背向けの後のハイシンゴウソウタイなんだけど、根元でガードしないとボディスラもスカるみたいで、これはまずいと思ったんで捌き仕込むようにしたらいけたので、しゃがむくらいなら捌き仕込んでみてもいいかと思います。


皆に聞きたいんだけど、フェンのテッサをくらったらどういう行動とってますか?


これが俺の中でカナリ迷っててまして、この間は読み合い放棄のストームブリンガー多めで戦ってたんですけど、なんかお勧めの行動あったら教えて下さい(゚Д゚)ノ


ちなみにテッサくらってもボディスラ暴れとか実はよかったりしますかね?WW


フェンのスラッシュキックを右横でスカしたあとヒュドラ打ったら2発目スカりが結構あって、それが1番キツかったかもしれんWW

右横の後は右アパかそのままステ2択とか投げとかいった方がいいね。

ヒュドラスカって逆に空コンで死亡とか結構あったからもったいなかったしな。

これは忘れずに覚えておかないと・・・ φ(・_・”)メモメモ


あとガニハリ師匠の言ったとおりにブライアン戦ってみたんだけど、結構いける事がわかった。


ハチェットがやっぱりウザくてしゃがむとそこへフラヒかキックオフでそれ食らうと死亡の流れが多かったな。

振り分けが大事とはこの事だね。


ハチェットはくらっても焦らないように心がけよう。やはりブラのローはガードより捌きだってことがよくわかったしな。


ブラは立会いでは左横移動だけどスラッシュ読めたら右だって事忘れてたので今度はスラッシュもスカせるようにがんばってみよう。


後は読み合いできるようにストームブリンガーをスカさないように使えないかなぁと思った。

ハチェットに勝つだけでなくて懐に入って間合調整+読み合いできるかなぁ、みたいな意識なんだけど、これは使い過ぎるとジェッパくらうから流れ変えたいときとかにちょっと使ってみようかなぁと思ったとこでした。


後は壁際ではやはり寝っぱ多めで新技の下段中段は下段ヒット後に受身取れば2発目の中段食らわないみたいなんで、これは忘れないようにだね。


知らなかった俺乙WW


あとはスネークくらい過ぎWW


これは体力がちょっと減ってきたときにブラ側が逆転を頭に入れて使ってくる技だって事がわかったので、体力見て意識してみよう。


ブラ戦はほとんどバスソーなくてもいいじゃねぇかとも思った。

フラヒとかリフトの餌食みたいなとこあるから、起き上がりにレーヴァ重ねるくらいだったけど、これだけでも相手からした結構いやだったみたいだしな。


バズソー打ちに行く余裕あるなら全ての技のスカ確に集中!!!

みたいな方がブラはいいのかもしれないね。

取り合えずハチェット対策で要所要所で捌き入れつつ暴れるなら暴れる、スカすならスカす、
2択かけるならかけると考えて動かないとな。


また頑張ってみる(σ゚Д゚)σYO



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/77-15cf6a37
