正月の連休最終日になんと酒田から遠征者が来ると言う噂が・・・


やるしかないやろ(*゚∀゚)=ャ=ャ


画廊伝説~修羅ぐらいまで結構皆きてくれて、大盛り上がりww


さすが弐クレ!!!!




実は山形ではもう常時2クレになったんです(σ゚Д゚)σYO


山形力あるwww



というか俺らが行ってるゲーセンが力有りすぎるww


2セット2クレでドリンクバーありの、隣りが焼肉屋で歩いて3分にすき屋、2回がバッティングセンターとマンキツ、MJやバーチャあり、音ゲやスロットまである。スロットに関してはメダルがもらえるんじゃなくてお菓子が100パーとれるww

んでもってダーツやビリアードまでできるし、朝5時まで営業とか力有りすぎるww



住むまである!!!!wwww


俺的には携帯の充電器があれが神やなww



まぁそれはいいとして遠征者と対戦対戦


あえて言おう。


三島には負けられねぇ!!!


デビルは結構無理があるけど(これは全キャラやろww)、カズヤとか平八には負けられん!


ワイレアさんとの対策の成果が多いに発揮されたカズヤ戦。


相手は最風常備の三島使いとキエンフウが5割くらいの確立でできる三島使いだったけど、結果は7勝0敗ww


三島には負けられねぇ!!!


鉄拳は三島ゲーだと思ってるからやっぱり三島に勝つと嬉しいよね^^


わから殺しとかってのもあるけど、それは俺が悪いわけじゃないしね。



新キャラじゃないし、レイヴンわからない方が悪いに決まってる。


まぁ今度俺流のカズヤ対策でも書いてみますんで、皆さん指摘して下さいな(゚Д゚)ノ



山形って結構弱い弱いって言われてるけど・・・・




弱いですwww



俺が思うに東北で1番強いと予想している茶柱にマジで申し訳ないくらい弱いですww



ただ環境だけは最高やねw


あっ。  ゲーセンのねwww



人のいなさはガチでヤバイからまだ戦った事ないキャラとかいると思うwww


対戦はいっつも同じメンツだし、キャラ対策というよりは人対策の多いような感じやしな。


だから県外の皆さん是非遠征に来てくださいww


山形市なら俺らが行ってる神ゲーセンが先週の土曜から常時2くれになったので、一杯対戦できますし、ジュルジュル吸えます(σ゚Д゚)σYOwww


まぁ来てくれれば皆に連絡すれば集まってくれると思いますしね。



いろんな人と対戦できるってことは繋がりにもなるし、それに俺的には初見のわからん殺しがいかんなく発揮できるのでwww



酒田の皆さんまた遊びきて下さいな^^




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/72-f633a86a
