ロケテ情報も結構でてきてるみたいでなによりです^^

なんかレイヴンいろいろ調整されてるみたいで、変更点結構あるみたいですね。

バウンド誘発技として


ゲートキーパー、スマッシュハンマー、ギロチン、スカクラが今のところメインみたいですけど、バットロールとか、バーサーカーはどうなんやろ?


取り合えずいろいろできるみたいです。


キャラ対策途中だったんだけど、ズラズラ書いていくと論文みたいになっていくんで、気付いた点を日記で書きつつキャラごとに箇条書きみたいにしていこうかなぁと考えてます。そっちの方が携帯で見やすいと思いますし、画面メモとかしとけばすぐ見れますからね(゚Д゚)ノ


あとレイヴンのキャベツが盛り上がってたんでいろいろ他のキャラのとこみてみたんだけど・・・

ドラグノフ→弱くなってる?wwちょっと可哀相な調整になってるみたい^^;


フェン→そこそこ調子感じになってるみたいで、まぁDRと変わらない位置かな?


ブラ→挑発からWKつながったとかつながらないとか・・・よくわからないけど、強化されてるみたいですね。


リー→下段技とか増えたみたいだけど、ほとんどの技のリスクが増えてみるたい、ちょっと俺的にはマイナスな調整なのかなぁといった感じ?


デビル→なんか更に強化されてるみたいww奈落からバウンドするとかしないとか・・・結局かい!(゚Д゚)ゴルァ!!


新キャラは4人いるけど、俺的にミゲルとボブは無しかな、まぁパッと見ですけどねww


取り合えず新キャラ1人は使ってみたいから、ザフィーナかレオなんだけどやはりザフィーナの(o¬ω¬o)アヤシイ動きが気になっている今日この頃ww

レオは多分4人の中では一番使い安いイメージだからレバテクない俺でもできるかなぁと思ったところもあったかな。

まぁミゲルに無双もどきが付いてるとか言う噂さもあるから、量産型大量発生か?www

まぁそうなったら俺は絶対に使いません。www


捻くれてるのでwww


皆使うと俺は使いません。www


まぁレイヴン取り合えず登録してから、今登録してるキャラで有力なのが、フェン、ブラ、ポールあたりかな、リーとか難しくなってるみたいだし、ドラはこれ以上弱体化したら俺みたいな鉄拳力がない人間が使うとヒドイ事になりそうなので・・・


女キャラが一人もいないとかww


26日が楽しみですな^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/66-8e5fc8c4
