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2007.11.15 6の例文
なんかいろいろ話しでてるレイブンなんですが…

① モータルエルボーのモーション変更、ヒット時分身して相手の前後どちらかに移動できる。カウンターヒットで相手がよろけ回復不能になってる事に期待WW


② 6RPRKの新技が確定反撃でカナリ使えそう。まぁ他のキャラのPKみたいな感じかな


③ ギロチンがバウンド誘発技+派生追加、ハーケンからバウンドできるとか?


④ リバースハーケンのヒットエフェクト変わってたのでダメージアップになってるみたい。リスクとリターンがどちらとも上がってるかと思われる。ダウンを奪える噂も…


⑤ トルネードがしゃがみから3WKにコマンド変更になってる+派生技もあるらしい。


⑥ 消えたりできるとかできないとかWW消えてそこからいろいろ技出せるとか出せないとかWW


⑦ ポイズンニードルが波動拳コマンドに変更


⑧ スレイプニルがコマンド変更になってるもよう。



個人的にはトルネードのコマンド変更よりもそれを使う為のしゃがみ移行技の方が気になる。


空中コンボのバウンド誘発技知ってる人は教えて下さいWW


予想ではゲートキーパーやスマッシュハンマー、あたりが有力候補か?ぶっちゃけギロチンは無いと思ってた、それならハーデスやろ普通!トルネードからハーデスでバウンドしてくれてもいいんだよ?


バットロール、スカクラ系、バーサーカー一発目とかは…無いか

というかロケテで試してみてくれよWW


まぁ二膝もいちよ入るみたいだが、刻みにくいみたいだね。


下段捌き後は相手が空中判定みたいだから、ダガーとかで拾ってギロチンでバウンドから…とかかな?


バウンド後はあくまで予想だけど、ステップからダガーとかジャクナイフあたりが拾えそうかと予想。


拾い直し後はジャブやスカクラ系、ギロチン、ディカスティスあたりが繋がるんじゃないかと思うが、ダッシュからユニコーンとかで拾って背向けからトリックキックとかまでいけたりはしないよな…


ポールとかは鉞締めからリュウホウや霹靂つながってたしデビルなんかは鬼八から雷神派生とかまでつながってたから、判定が比較的下方向にもあるスルトとかの中段技なら多分繋がるんだろうね。


まぁ面白いだけの技追加で量産型レイブン増えないようにしてくれればいいかな、モーションはカッコいいのに使えない技はDRでもあった気がするので正直モータルエルボーとか結構不安WW


DRの調整が結構良かったから6の調整は難しいんじゃないかと…


全員10Fとレイジシステムだけは絶対に納得いかない熊でした(´_ゝ`)
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