2007.10.22 DJ淡水魚
どーもこんにちは。今日もこの時間がやってきました。
えー、次の投稿は山形県在住のリングネーム黒さんから頂きました。



元ネタはエアーマンが倒せないです。

『アマキンが倒せない』


気がついたら同じ人とばかりプレイ そしていつも投げ見えず死ぬ
諦めずにアンナで同段挑戦するけど すぐにポイント減るよ
一回浮かせられれば楽に向こうの壁まで行くけど
何回やっても何回やってもアマキンが倒せないないよ あのライトゥー何回やって
も避けれない 後ろに下がって距離をとってもステから出され浮かされる
たまにガードして確反入れても またライトゥーとかマジかよ
だけど次は絶対勝つ為に僕はコールドだけは最後までとっておく

気がついたらライフも、もう少ししかない そしていつもそこで二択使う 諦めず
に壁まで追い詰めたけれど すぐにジャイスイくるよ
なんとかジャイスイ抜ければ半分減るの防げるけど
何回やっても何回やってもDDTが抜けれないよ あの手 全部ジャイスイに見えてわ
からねぇ 一点読みでしゃがんでみたらここでライトゥー 台パン お願いリフトぶ
っぱするけれど左横歩きスカ確orz
だけど次は絶対勝つ為に僕は財布の中気にせず連コする
なんとか連勝してみて次で昇格チャンスが出るけど
何回やっても何回やっても無限しか選んでこない 昇格戦いつもお花畑 浮かせて
みても壁がないからまだライフに余裕がある スクリューを出して更に二択が、そ
こでライトゥー!台蹴り

だけど次は絶対勝つ為に連コしようとしたら金、尽き俺オワタ\(^O^)/

ありがとうございました。
いやー笑わせていただきました。みなさんはどうでしたか?
魚のアマキンは第一形態と第二形態がありまして、第二形態と
戦ったことあるみなさんなら少なかれ共感できるのでは
ないでしょうか?ではお時間がやってきたようなのでまた!
see you again, bye bye. 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/56-9139a5d1
