 例文に追加されて欲しい技やフレーム改正して欲しいもの等

取り合えず個人的に思った事を箇条書きに・・・

1. ディレイ関係の技の追加について(例えばアサステにディレイがついたら…、個人的にはドラのスタンガンニーみたいなの欲しいかな)

2. 他段技が少ないこと(ステップからも含め)

3. 生ロー欲しいかも、コマンド的にはヴァジリスクファングかローキックあたりが変更されてもそれほど痛くはないかな

4. ファフニール2発止めのフレーム調整(2発止めから読み合いできるくらいのフレームじゃないと立会いで使えない)

5. 壁際以外での生RKカウンターからのコンボ移行可へ(例えば、ギロチンとかミラーとかランスあたりが現実的だと思うけど、ダッシュからジャブで拾えたら最高WW)

6. 確定反撃をもうちょっと強く…(クルセイダーの発生早くとか、ユニコーン2発止め15F専用確反とかにすれば確反+背向けから2択とかスムーズにできるとか、ヴァルキリー2発止めの有利F追加とか、スカクラ発生ちょっと早くして2発連続ヒットとか)

7. しゃがみ移行技が無いため追加を希望(フェンのテッサや2RP、ドラグノフの4RP、ブラのスイーパみたいなやつとかでもいいかな)しゃがみ移行技が追加されたらトルネードの仕込みポイントが増えるので面白くなりそうだと思う。

8. 背向けWP投げ追加(これは個人的に欲しいと思っただけ)

9. ファントムロール中の背後投げやられ削除

10. ギロチン一発止めヒットで+フレームに

11. ユニコーンテイルの強制ガード無しへ(15Fで2発連続ヒットなら使えるかも)

12. 背向け移行技の追加(新技がいいかな、あと自然に背向けに移行するやつが欲しいかな、ユニコーン2発止めや、スカクラみたいな感じで)

13. 背向けからの新技追加希望

14. デーモンニーは技後正面向きでよくねぇ?

15. ゲートキーパーがもうちょっと強ければなぁ、例えば有利フレーム増加とか、不利フレーム減少とか、2発目でしゃがみに移行可能とか、発生早くとか

16. のびーるローの不利フレーム減ってくれたりしねぇ~かなぁ~。

17. コールドマサカーにディレイがかかれば面白かったりするが、1発目ガードで+1Fだから無理か・・・

18. ヴァジリスクファングヒット時にジャスト追加入力で追加ダメージとかになったら面白そうWW

19.横移動から出せる技が使えない固有技一つしかないww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/55-b2a7c39f
