DRも残すところあと少しとなってしまいましたが、遠征に行ってハシャイで勢いで豪傑まで行きたいと思っている熊です(゚Д゚)ノ


取り合えずDRのレイヴンはカウンターでコンボや追加ダメージが狙える技が増えてます。

・コールドマサカー

・ウインドスピンキック

・バルキリーランスコンボ3発目

・モータルエルボー(回復可能)

以前からあったのは・・・

・メタルブーツ

・ヴァンプに‐

・デーモンニー

あたりかな

ちなみにランスキックも後転受身をしなければ追加ダメージを与える事ができるようになっています。こういう微妙なとこが地味に強化されてるってあまり気付かれてないから、もしもカウンターでヒットさせる事ができたならキッチリダメージを与えたいところ、ちなみにコードルドマサカーは壁際でカウンターヒットさせると、普段とスカクラやハーデス等の他にクルセイダー(ダメージ33)が入るので確定ダメージを取りたい人はしっかりと決めよう。

モータルエルボーはなんかモーション変更みたいでかっこよくなってるみたいだし、6の例文は消えれるとか消えないとかも聞こえてくるから楽しみなところだね。


明日は土曜なのに仕事とか仕事じゃないとか・・・乙


日曜はどこ打ちに行こうかなぁwww


Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/51-a9f8b511
