上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.08 耐えた・・・
いや~週末に身内で同段のアマキンと2時間ぐらいガチってたが、勝負が付かずww

カナリ疲れたわ!  ε-(ーдー)ハァ

スカタロスカッターとライトゥに心が折れそうになったが、レバーが調子良いゲーセンだったから結構2膝安定できてたのがカナリ大きかったかな、やはりブログ書くと結構曖昧だった部分が明確になってダメージにつながる部分があってブログ始めてよかったと感じた日だった。

ちなみに後で成績みたら32勝33敗とかww


今日も羅刹フェンに挑んだがチョイ負けってとこかなぁ。投げを使うの忘れたのが痛かった、壁際の打開ガード後のこちらの選択をキャラ対策で考えてたから読み勝った時はやはり対策たてて良かったと思ったところ、バズソーの使用率がやはり低いが、ヒット率自体は上がっていると思うので出しどころが巧くなってきているのは確か、相手が嫌がるところで使えるように頑張りたいところかな。

後はガクスンをガードできた場合に右アッパー入れてるところに遅ライ決めないとな、後ゼンソウタイも同じか、他は遠距離ではテッサ読みの生しゃがみと捌きをちょっと仕込んでおけばもうちょっと戦いやすくなったかもしれなかったかな。

今日はテッサヒット後は読み合いしたくなかったから、ほとんど後ろ方向のストームブリンガー一発止め(9RK)で読み合い放棄してたんだけど使い方によってはやはり悪くない選択肢の1つだと確信。ただそれだけだとスカ確狙われるから注意しないとな。


フェン戦に戦う楽しみが見出せないとかそんな日々もあったけど、最近は結構楽しみながら戦えてるから成長したと少し実感できる。アマキンとかよりぶっちゃけやりやすいのかもしれないwww

目標の豪傑への道は遠い・・・・

身内じゃなくて遠征ならもっと力出せるのだが・・・(所見はわからん殺しでww)

あと、俺の適当ブライアンが7段に落ちたけど、ハシャギスギのフェンが皆伝まであがったわww


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/46-86e8fbd6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。