ちょっと気になる事があったので、調べものをしました。



① バーサーカー派生2発目カウンターヒット時のコンボ

② 空コンディカスティス締め時の後転受身確定技捜し

③ 立会いでのリフレクトミラーヒット時のコンボダメージと難易度

④ コメントにあったヴァルキリー3発目ヒット時の66スルト確認


 ④はやはり66スルトであってたかな、他は今度ゆっくり書こうかと思ってます。③なんかは意外と覚えてて損はないと自分でも思ったしね。



 最近の鉄拳はスティーブって愛されてるキャラだと思った今日この頃、ソニファンの確定反撃をいちよ、いちよ、いちよ、念ため調べたらレイヴンの欄・・・・




『 × 』



とか・・・・




乙ww



 ケンセイからガロウへ昇格したのは良かったんだけど、修羅で同段シャオに勝負したら何もしてないまま相手昇格+俺降格^^;


 2択のセンスがないなぁ~と思った日だったな、ボィスラもトルネードもガードでおまけにハーケンなんか捌かれてたからね・・・

 ダガーすら鳳凰でかわされた時はちょっとムカツイたけど、やはりもっとセコく戦わないとなぁ。なんかシャオ対策できてる人いましたら教えて下さいな。


 近段のフェンも30戦くらいしたかなぁ、この前よりはゼンソウタイをガードできてたけど、66RKをくらい過ぎてた感じがあったかな。ちょっと突っ込み過ぎなのかも、ただ全体的には以前よりは全然納得のいく試合内容。比較的膝が入力しやすい2Pだったから強引なボディスラで勝ってる試合が多かったけど、それだけボディスラが強いのだと感じた日だった。

 やはりガクスンくらっても使っていかないといけない技だね。バズソーが恐くてトルネード使ってたけど、もうちょっとだけバズソー使ってみてもいいかも、あとディカスティス締めの後の後転受身確定でKO+置きゼンソウタイのスカ確にランスが(1回だけだけど)キチントできたのでちょっと嬉しかったかな、ランスのあとにちゃんとスルトもヒットさせたところも良かった。フェンのしゃがステ技の後半部分は上段技でも当たるからちょっとくらい当たるか不安でも意外と当たるから自信もって技振らないといけないとなと。


      また挑戦するぞ~(*゚Д゚)/ダー゚+。



 萎えてばかりじゃ強くなれないけど、それでもスティーブに勝てるイメージが浮かばない熊でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/37-04ad8814
