上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◎ コールドマサカーカウンターヒット後
 5.0では2発目がカウンターヒットしないとダウンしなかったが、DRでは初段カウンターヒットで連続ヒット+ダウンになり追加ダメージを狙えるようになった。ちなみに一発止めはガードでも+1Fなってるところも良いポイントです。個人的にはカナリ好きな技だったりするww


   ① コールドマサカー→ディカスティス→ヴァジリスクファング
   ② コールドマサカー→ハーデスヒール→起き攻め
   ③ コールドマサカー→スカクラ系→起き攻め
   ④ その他


 などがつながるので、ダメージ重視なら①を、起き攻め重視なら②、③あたりがお勧め。①はディカスティスのあと壁が近ければ、バーサーカー等も狙えるところもいい。他にも2LK→ギロチンなども連続ヒットする。

 またここでも②やコールドマサカー→ハーケン→キラービー等のキラービーを使った起き攻めができるので、継続した攻めをしたいかたはお勧め。(※キラービーはそのまま出すと軸ズレによりヒットしない場合が多いので横移動等を行った後だす必要がある。)

 個人的には③が多いが、どれも使えると思うので、的を絞らせないように攻めよう。もっと良い連携がありましたら教えて下さい。
 ちなみに相手の背面にコールドマサカーをヒットさせると受身不能のダウンを誘発するので、サイスやハーデスが確定になります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/31-6cdef6d7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。