2007.09.17 doーんなtype?
はい更新遅いけどがんばりますよっと。

3、読み愛の末の完全勝利 type

 相手の行動を予想しヒット・カウンター・スカ確を狙う人。
選択肢がいくつもある状況の中で、結果的には読みかってダメージ
を重ねていく。
 ○必要なスキル:戦況に応じた選択肢の突き詰め
          読み
          技をだすタイミング(匂い)
 ○備考:暴れから理論まで、幅広いタイプ。しかし理論を知るものは暴れ
られるが、暴れしか知らないものは理論で立ち回ることはできない。



4、おーるらうんだー type

 「はいはい、1~3まで全部やってるから」って人。別名廃人。
おまえらは見なくていいから。けっきょくね!
Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/30-57bb3563
