いやぁ~初の携帯からの書き込みです。

昨日はサブキャラのセンスのなさをカナリ感じ熊です。


まぁサブはいいとしてレイブンなんですが、友達の修羅フェンに挑戦。20戦くらいしたんじゃないかなぁ。途中の6連敗で勝負あった感じ、ある程度フェン対策考えてたから自分の中で少しは納得いく部分があるが、ゼンソウタイくらい過ぎ、ボクメンの納得行かないフレーム負け、ニュウカンの糞っぷりに萎え、投げ抜けができないのが敗因かなぁ。


まぁまた挑戦するさ、まぁ今からマルハンだからじゃWW
Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/29-0da83dc8
