この間やっと修羅へ返り咲きました C=(^◇^ ; ホッ!

といっても地方段位なので関東とかに行ったらツルツルにされて拳段へ一直線は間違い無いなww


でもそんなの関係ねぇwwwww   ん~オパピー♪


というわけで羅刹へも一回しかなったことがないので、取り合えずの目標は豪傑なわけですよ。


ノリノリレイブンことノリブンを目指して頑張ろうww


ちなみにペク神のmiyaレイブンは131勝で羅刹、俺のレイブンは4291勝で修羅・・・

マジでセンスのなさを感じる今日この頃・・・6でるまでには豪傑になってやるで~~~(*゚Д゚)/ダー゚+。
Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/24-99223429
