 今日友達の家でDRプラクティスをやらせてもらったのでちょっとレイヴンで調べもの、キャベツにも書いたんだけど、ジャックナイフの不利Fを調べてみたんだけど、やはり-12F以下ですな、ジェッパが入らなかったならな、inaでも見てみたら-11Fだったからまぁ。ブライアンや平八に対してカウンター狙いなら使えない事がないと再確認。


んでもって他にもヴァルキリーランスコンボの3発目を後転受身しなかった場合サイスヒールなどもつながるが、バーサーカー1発止めもつながりこっちの方がダメージが高い、ランスとモーションが似てたからスルトも入ると思いきや入らず^^; という訳でだったのですが、調べたら66スルトが入るようで・・・

    ・ランス→スルト

    ・ヴァルキリー3発目→ダッシュスルト(66スルト)

が後転しなかった時につながる事になり、ちょっと反応遅れたかな?と感じたら両方サイスにしとけば問題無しって事で、あとユニコーンテイルって立会いでもしヒットした場合、昔は高く浮いたけど、DRだと変なダウンになっただけで追撃もできいないみたいで更に使えなくなってるとか、なってるとか・・・まぁこの変が調整して欲しい部分でもあるな。
Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/21-0b52f9e0
