第2回レイヴンオフ会が3月13日土曜日に東京の巣鴨であるんですが、


自分は前日から夜行バスで向いますので、当日は朝一で巣鴨に高確率でいるので暇な人は対戦しましょう^^


最近はプライベート等も忙しく、これから鉄拳やる回数も減りオフ会参加自体が難しくなってくるかな



実質最後になってしまう可能性が結構高い。



せっかくのレイヴンオフなので思いっきり楽しんで、良いオフ会にできれば最高♪



マイゼクの皆やレイヴン使いじゃなくてもいろんなプレイヤーと対戦できればいいな^^




熊でし(*´∀`)タハー

Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/186-5bc1353f
