2月13日に宮城で大きな大会があります^^

皆で参加して東北の鉄拳を盛り上げていきましょう音符



以下 会計さんの日記がわかりやすかったので拝借しました。

 会計さんすみません^^;





日時:2月13日(土)19時00開始
場所:ゲームコーナー東部

コミュ:【東北大会】コミュニティ
*今後受付や質問などはzexiコミュのみですので皆さん参加して下さい

わかりやすく説明すると・・・

この大会では「お祭り気分でどーぞの3on」と「県別の代表により東北最強を決める3on」の2つが行われるようです。


簡単にいうと2月13日はみんな宮城で結婚式があるから会社は有給届けを早めにだしておけってことです(σ゚Д゚)σYO


受け付けも早めにしてくれると運営側が楽みたいだから早めにエントリーお願いします^^

質問事項はマイゼクの『かきゅん』までお願いします^^

東北大会コミュニティー等は自分のところにもあるので、東北のテッケナーだけじゃなくてもいいので取り合えず入ってみてくださいな^^


よしづき杯の続いて良い大会にできればいいだけどね♪


皆さん盛り上げていきましょう~♪
Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/184-642d5132
