ブログの更新さぼりまくりですいません^^;


最近は仕事も残業ありまくりとかでカナリ忙しい日々を送っております・・・


鉄拳は大会にでるって事で今週や先週末あたりからちょっと調整したらある程度はできたのかなぁ^^;

レバーの感覚はプレイスポットによって違うからそこだけは確認しておきたいかな、


全国でも有名なプレイヤーがたくさんでる大会なので楽しんで行ってきたいと思います^^


あと来月11日に第3回のよしづき杯が宮城で行われるので皆参加して欲しいところでもあります^^





第3回よしづき杯エントリー開始のお知らせ


東北最大級の3on鉄拳大会である、第3回よしづき杯のエントリー受け付けを開始しました。下記URLよりお願い致します(PCのみ)。


zexi内にコミュもあり、参加者も順次公表して行く予定ですのでご利用ください。【第3回よしづき杯】コミュニティ


東北という環境にも関わらず、前回前々回と各地方より沢山の方が集ったこの大会に皆様ぜひご参加ください!!


公式HP→http://y-cup.mistysky.net/(PCのみ)




*概要
開催場所:ナムコランド仙台クリスロード店
(問い合わせは店舗でなくHPのinfoよりお願いします)
開催日時:2009年10月11日(日)
※翌12日(月)は祝日
開催時間:14時開始〜18時終了予定。受け付けは13時から
大会形式:3 on 3(同キャラ可、木人禁止)
Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/179-85021f0b
