最近入院していた熊です^^;


人生で始めて入院しましたww


まぁそれは良いとして最近またブログにエロサイト等のリンクを貼られているわけですが、以前からあって一段落したと思ったら最近また・・・って感じですね。


せっかく足跡が気付けば2万ヒットとかいってて嬉しかった半面、そういった業者関係の人が来てるので、増えているだけなのかと思うとちょっと寂しくなってしまいますね。



んで最近知ったのが自分のブログの記事に拍手ってできると思うんだけど、これの詳細が見れる事を最近知ったんですよwww



今更かよって思いますけどね^^;


んで、結構拍手してくれてる記事があったわけです、1つだけなんか拍手が多かった記事ってやつですわ。


なんか他の記事とかだと2、とか3くらいなんだけど、30越えてる記事が1つだけあって嬉しかったわけです^^


まぁ6無印の頃のフェン対策のその①だったかな?

の記事なんですけど、あんまりコメントはなかったにしろ、見てくれてる人がいるんだなぁとちょっと思ったわけです。


役に立ってくれてれば嬉しいんですけど、BRだとまたちょっと違うからそこは気を付けないといけないところかもしれないっすね。


最近はレイヴンのネタ?というか面白い発見ができなくなってきてる気がするので、もっとキャラ対策とか自キャラの強化の部分にポイントをおいて、試合をしていった方が良いのでしょうね。


取り合えず、日本で1番弱い羅将レイヴン熊ってわけなんですけど、


吸われないように頑張ってみます^^;


病み上がりは厳しいってww



◎ 最近の一言

・マックスコーヒー

・病み上がりww

・幻の赤紙

・画面がでけぇww

・モンハン勢


Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/175-74f7cf2e
