GWに東京でレイヴンオフがあったわけですが、いろんな人と対戦できました。



特に印象的だったのがレイヴンの2LKででるローキックの使い方、

レイヴン使いでは特に、ガニハリさんとえびさんのローキックの使い方が印象でカナリ参考になった。



他には2択拒否行動でうまくストームブリンガーを使っていたのはくるぱ~レイヴン


あのストームブリンガーは巧いと思ったかな


ラビリンス~振り向きローキックからのN択が巧かったのが埼玉のバーダックさん、振り向きローキックが下段への意識と削りの両方に対応してて使いどころが巧かった


アクセラさんのホイールへの確定反撃やレイヴン同士だから効果的なライフストールなど、レイヴン使いならではといった感じだったかな、


ガニハリさんのレイヴンでは壁際の攻めとして垂直大ジャンプからのN択が印象的だったのでこれは俺も取り入れていきたいところ


そのうちオフ会の動画がニコ動に上がると思うんで楽しみですね^^


レイヴンオフでちょっと書こうと思う記事がでてきたので、これから少しずつでも書いていきたいと思います。


熊でした^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/172-5e628600
