■レイヴンオフ会

日程は:5/2(土)
時間:14:00~18:00
場所:プレイシティキャロット巣鴨店
参加費400円くらい


自分は1日の夜から車で東京に向い5日の夜に東京から夜行バスで帰ります。

予定はなにも決まってません^^;

一人で勢いだけで行きますww


オフ会盛り上げていきたいですね。

せっかくの東京だし、いろんな人と対戦できたり、会話したりできたすれば良いかなぁと思ってます。



弱いレイヴン使いですが皆さん宜しくお願いします(m。_。)m


Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/170-4176b8d2
