ゼクシィのコピペですいません^^;



え~結論を先に言おう。

21日の夜にモンテに行きます。


彼女も一緒ですが勘弁してください。


仕事が無いってことで急遽4連休になったわけですが、彼女もなぜかタイミングバッチリ?で4連休とかでサービス業のデビルと4日間も休みが一緒になるとかそうそうないので、ちょっと諦めかけてました。


東京に行こうとか言う話しも出た次の日


大阪行くか?

とデビル仁ww




俺は大阪行きたかったんだけど、無理か・・・と諦めかけた次の日とかでww



まぁ以前から大阪へは2人で行きたかったのもあったし、モンテのこととかを話したら少しは理解してくれたようです。^^



飛行機で行く予定だったのですが、泊りがセットのツアーだと10日前までとかでギリギリだった俺等には無理なようで、夜行バスで一気に大阪へ!

って思ったんだけど、彼女の仕事が終る時間とリンクしないとかで乙でした。


んで考えた結果、こうなった。


4連休スケジュール

19日夜 22時山形から夜行バスで東京へ(7時着、TDS行き、※大海物語、東京Ver.)

20日TDRかTDSで初のミッキ-マウスにドロップキック!


20日夜 22時10分発の夜行バスで大阪へ (7時半着)


21日

取り合えず、お土産とたこ焼きと、お好み焼きと道頓堀、よしもと(なんばグランド花月)、モンテ!モンテ!モンテ!

あたりには行きたい、モンテには21日の夜に行く、近くで宿も予約した(1泊朝飯付きで1室6800円、なかなかじゃね?)モンテにもそこそこ近いからナオヨシ^^  時間的には夕方から夜に行こうかと話ししてます^^



大阪近辺の人はモンテで対戦して下さいね^^

というかガチガチだと思うから吸って下さいww



22日取り合えず、21日行けなかったところや愛知の大学の同級生と会うか会わないか迷い中

オススメ観光スポットとか教えて下さい^^

USJに行くかも迷ってますww

22日夜19時40分 山形への夜行バズソーで山形へ


23日の朝8時に山形駅前



これはカナリハードだけど、せっかくの休みだから多少強引でも、ありっしょ?ww



予算的には6万くらいかなぁと話ししてます。


旅行代金で38900、食事代が10000くらい、お土産も10000くらいかなぁと



大阪で行っておいた方が良いっていうところや、美味しい食い物関係、またモンテに来てくれる人は是非対戦しましょう^^


待っといてね。 ハイファナさ~ん(*゚∀゚)=ャ=ャ




なんかいざ決まると緊張してきたな^^;
Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/161-5b171250
