今月末に山形の新庄トレジャー店にてデカイ大会が行われるのだ!


新庄のチュウ太店長がゼクシィ等で宣伝してるから、皆是非来て欲しいのだ^^



以下 チュウ太店長のコピペです♪



鉄拳6BR 東北親善大会

垂れ乳厳竜氏・
二代目メンストリュウ氏
参戦決定!!

決戦会場
トレジャー新庄店  山形新庄駅の近くです^^

決戦日
平成21年2月28日(土)

決戦時間
15時~準備開始(組み合わせ抽選など)

定員数
未定(状況により変動いたします)

試合内容
3on3のトーナメント

参加費
300円(参加賞あり)

◇他にもエントリー無用のイベントを開催予定です。
◇上位入賞者には賞品を用意しています。


店舗紹介については、過去のチュウ太日記をご参照下さいm(__)m

ポスター(画像)見ると興奮してきます(`・ω・´)




『先行エントリーの目的』
参加人数による試合内容の変更、状況の把握をする事で、大会がスムーズに進行する事と混乱を避ける事が目的です。

また先行エントリーされた特典と致しまして参加費が500円から300円に割引となります(誠に勝手ながら当日のエントリーは500円とさせて頂きます)


参加希望者の方へ
・リングネーム
・使用キャラ
・ご連絡先は、ゼクシィメ ールと致します
・出身地(現在お住みの所)(参加費は当日に頂きます)
以上をご記入の上、トレジャースタッフである私(チュウ太)とSKAHまでゼクシィメールを頂いてもエントリーが可能です。

またトレジャー新庄店へ直接ご来店されるか、直電でもエントリーが可能です。
トレジャー新庄店
0233229991




追加情報としては当日はトレジャー吉原店の鉄拳の筐体とモニターを持っていくので合計でモニター2台、対戦台が4セットになるので皆で是非対戦したいところですよね^^


山形県内は勿論、隣りの仙台や東北の方々や関東、関西、北は北海道、南は沖縄まで、

山形良いとこ一度はおいで、山形のテッケナーは対戦に飢えているので不満はさせません。


食べ物も美味しいので是非来てくださいね(*゚∀゚)=ャ=ャ


というか結婚式とか言って必ず来てね。


今皆仕事休みだと思うから必ず来てねwww



宜しくお願いします^^


熊でした(゚Д゚)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/160-1b677674
