2008.10.10 いろいろ
床破壊ステージ限定コンボ

バズソー→ディカスティス・サイス→タル→床破壊→いろいろ (スピンとか、サイスとか?)


ちなみにパンドラスピンも床破壊技なのねww

それから床破壊でコンボいけたら結構減りそうねww



右アパからのいろいろ試してたらちょっとこれはどうでしょう。


右アパ→LP→肘→膝→6LP→膝→6LP→鉄


バウンド後に左横移動と右アパ後のLPを前ダッシュから当てると良い感じ、壁までバウンドは温存できないけどアドリブは利きやすそう。
皆さんの感想はどうですか?


あっ、オナホイールエッジから試すの忘れた。

オナホはまだ未経験ですが・・・なにか?



立会いでゲート1止め使い始めてみた。

ドッペルゲンガーが新鮮で結構面白い、アクセント程度に置いておくこととポジションチェンジに使えるって事がわかった。

今回確反無いしね。

2P三島を涙目にしてやろうww





壁バウンド後に追撃でケルベロス

意外に皆知ってないケルベロスのしゃがみ帰着からの2択、アクセント程度に♪ 初見ではやはりトルネードがアツイよね。



壁バウンド後にスライドハンマーからの背向け2択1 or  スライド1発止めからの追い討ち模索中。




壁際スカクラバウンド後のマサカー締め~ラビリンス振り向き下段キックはその場起き下段ガードでガードされ寝っぱにスカるけど、寝っぱだった場合蹴りがスカった後、しゃがパン出したら起き蹴りにカウンター取れた。


ということはしゃがパンヒットから直2択いけるわけだ




壁際でスカクラフェイクをガードさせた後が結構面白そうな予感、(距離的な意味と背向け的な意味でww)



霧斗コンボを考えました!


鉄とかで壁強→バックダッシュ→ウォーハウンド→ゲート→ウォーハウンドでKO!

これは鉄板!見た目も良し。ダメージもなかなか。 最後相手が死にそうな時は狙ってみよう^^

なにげにウォーハウンドってダメージ36もあるのねww




DRの kid jin のレイヴンからラーニング。


PKカウンター→チャリ→背向け維持前ダッシュ→相手の起き上がりにトリック1発止め→振り向き下段右キック→生ロー


これは嫌らしいwww  φ(・_・”)メモメモ


トリック1発は今回ヒットで+3Fになってるから黒クルセとかも普通に強いんでないかな

+3Fなら悪魔膝なんかも面白いかもね。

なんでカウンターで尻餅になっているのか意味がわかりませんけどね。




Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/147-f5757a09
