今月の12日山形のトレジャー吉原店でチャボック杯が開催されます!



チャボさんが山形帰ってくるんだぜ?


しかも静岡からなにやら強い人を引き連れてくるらしいんだぜ。


これは山形勢強制参加決定やろ!


むしろトレジャーに住むまであるwww



大会で優勝すれば肉が食える券がもらえるから、県外等の遠征も来て欲しいんだ^^



取り合えず、酒田から山形のドンの三徳さん、全一のデビル仁のペイン、黒、俺、がりぃさん、背中さん、西尾、ピラルク、とかいろんな人が来ると思うから、


初心者でもいいから来て欲しいんだ。  うん、来た方が良いと思うんだ。




取り合えず来てから考えたら良いと思うんだ!!!


11日から取り合えず鉄拳地獄と言わんばかりの対戦をしてやらないと、静岡の人達の為にもね。



以前に静岡に行った時は静岡のパンダさんを始めとした静岡勢に死ぬほど対戦してもらったからこっちだって熱く迎えてやろうじゃないですか^^



雷神とかの人も来るらしいからがりぃさんとか久しぶりに燃えて欲しいところ、黒とかピラルクもボブで対戦する人いなくなってたから丁度いいんじゃいなかなぁ~と^^



取り合えず、三徳さんが11日宴会確定やなぁ~って言ってた(酒的な意味でww)から皆、皆体調だけは調えておいてね。



なぁ黒よww  体調は調えておいてねwww




3連休は皆でハシャぎましょう^^


静岡の皆さん待ってます。


チャボさんを一回も見た事無い人(ペイン的は意味でww)は見ときましょう。


超爽やかな顔して・・・ 『シネバイイノニww』 とか言ってくるとかこないとかwww



チャボさんそのまま山形に住むんですよね?  



わかりますww
Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/146-f7130cc7
