昨日ビックリしました。


相手がポールだったんだけど、シシコウ2発目一回もしゃがめないんです。

フェンだとwww




ドラグノフに変えた瞬間・・・・


1回目でしゃがめてるとかwww




これが経験ってやつなのか!  


手が勝手に反応して動いているんだ(σ゚Д゚)σYO





レイブンとかドラだとドラのディスコ2発目とか1発でしゃがめるくせにフェンだとなんかしゃがめないのはなんでなんだよ!!!



サブキャラで鉄拳力を付けようと頑張ってるんですけど、センスが無いというか鉄拳力がありません。



フェンで紅蓮までいってる背中さんはマジ凄いね。



黒とちょっとスカ確とか壁際での壁強狙いの話しになった。



ドラグノフだとやっぱロシフクだよなぁ~って話しになってたけど、落ち着いて考えてみた。



トススラあるじゃん!!!


スカ確で使うだから連続やし壁際なら壁強やん、しかもコマンドが4RKLKだからバックダッシュしながらいけるやん!



こういう技レイヴンにないんですか・・・・



ランス?


やっぱり鉄に勝てる技がでてきませんww



サブキャラの頑張ってみるぞ!!!



リリ皆で作るとか作らないとかになっててウケタwww


DRでプラクティスしてみました。

取り合えず技一ずつ覚えてみようかなwww


背中さんの誘いで最近TTB始めました。現在レベルは7ですww



え~先月松にがりぃさんのシャオ(雷神で勝率70%くらい)でカード読み込みしてみました。



アメモムラクモ?


的なのがでましたwww


相当強いですww



レベル50とかホントにゆとり仕様でしかありません。


レベル7が持ってるアイテムとは思えませんwww




まぁまだTTBのTの字もわかってませんが取り合えず穴は掘っておきます。


西尾はついに漢の穴掘りしたそうなので、みんなあったら必ず詳細を聞いて下さい。


そして『えぇぇえぇぇえ~~~!!!』とマスオさん風にリアクションして下さい。


宜しくお願いします。


クマでした(゚Д゚)ノ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/145-24a80d0d
