更新久しぶりですいません。


くまです(゚Д゚)ノ



なんとなんとセコさ研究会のブログが10000ヒットしてるじゃないですか!!!



セコセコ見て下さった方々、コメントを残してくれた方々、皆さんに感謝の言葉を申し上げます^^


ありがとう♪



ブログ始めた当初はここまでいくとは思ってなかったんだけど、ブログのお陰でゼクシィでのマイゼクが増えたり、遠征先ではブログ見てましたって人と会えたりして、鉄拳っていう同じ趣味を持っているだけで始めて会う人と会話が成立してしまう。


ブログをやっていてなんか良かったかなぁと^^



鉄拳力はそこまで向上してないけど、ブログを書いてないよりは強くなれたんじゃないかなぁって思う。



自分では自分の鉄拳が強いなんてほとんど思ったことないし、自分より強い奴なんて腐るほどいるので、まだまだ仮面段位です。



去年の9月から始めたブログの頃はDRやってたと思うとなんだか懐かしくなります^^



最近はDRはあと3年くらいやれたよなぁっていうくらい、6に萎えてるかなww



いろんな人がそう思っていると思うのは僕だけでしょうか?^^;



最近の自分はモチベーションがちょっと変動ありすぎてマジで体に負担かかっているような気がしてならない・・・



レイヴンに萎えてるんじゃなくて対戦できないっていう現状にマジで萎えそうです。


山形という田舎で鉄拳やっている事自体がもう既に終っている感じでもあるんだけど、どうにかモチベを上げるのに必死ですww



DRではなかった苛立ちとか、ストレスがマジで多いから自分で気付かないうちに身体に負担がかかっているのかもしれないね。


この間は久しぶりにゲーセンでヒドイ頭痛に襲われたしな



闘劇も終って、闘劇優勝チームが山形からの闘劇出場チームなんで、山形弱いけど勘弁してやってくださいww



正直バージョンアップ等が施されることをカナリ期待してるんだけど、765の事だからね^^;


期待し過ぎると痛い目に合いそうな予感ww



ちょっとずつだとは思いますがブログ書いていこうかと思っているので、読者の方々は宜しくお願いします。




熊でした^^




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/136-da78b511
