鉄拳で勝つだけで山形牛が堪能できるという素晴らしい県、それが山形県ですww


そう山形の神ゲーセン、トレジャー吉原店は今月大会があります。


今月は27日なんです(σ゚Д゚)σYO



大会優勝者には5000円の焼肉屋の商品券が、2位には3000円、3位には2000円の肉引き換え券がくるわけで・・・






『え~でも結構山形牛が食えるとこまで遠いとかだったりすんでしょ?』


『え~徒歩30秒で着きますwww というか同じ建物の中の隣りです。』




『でも大会参加料とか高かったするんじゃないの?』



『200円です。ちなみにドリンクバー付きで200円です^^』





『でもどうせ行ってもフリープレイとかなかったりすんでしょ?それなら大会終ったら御通夜じゃん?』



『大会開始2時間前と大会後に数時間にフリープレイ付きです^^』





『でも鉄拳以外やりたくなったらどうすんの?』


『隣りでダーツとビリアードができます^^』




『バーチャもやりたいんですが・・・』

『バーチャにMJにマーカクに軽い音ゲー、ついでにスロットコーナーもあります^^』




『スロットって言ってもどうせメダルくるだけやろ?』


『トレジャーのスロットは出したメダルでお菓子や食べ物等と交換することも可能です。^^』


注意) 一度これで高設定のスロットを座ってしまった山形の某テッケナーが両手に持ち切れない程のお菓子を持ち帰ったことがあり、自分で『俺病気なるんじゃね?』って言ってましたwww





『でもさ~山形行っても泊るとことかないしなぁ・・・』

『トレジャーの2階はマンガ喫茶になっておりまして、遠征に来てくださった方がよく利用されています^^ ちなみにマンガ喫茶の隣りはバッティングセンターです。』





『でもどうせ12時くらいまでで閉店なんでしょ?』


『トレジャー吉原店は午前5時まで営業です。ちなみに鉄拳は1時45分のオフライン以降は100円3クレになります^^』





『でもさぁ~遠征先で結構対戦したらカード代かかるじゃん?』


『大会上位入賞者にはカードが1枚プレゼントされます^^』






『ドリンクバーはいいけど眠くなってきたらコーヒーとかも飲みたいんだよなぁ』


『ドリンクバーにはアイスとホットがあっていつでも取り替える事が可能です^^もちろんコーヒーやココアなんかもあります^^』





『鉄拳で勝ったら肉食えるのはいいけど、負けたらどうするわけ?』


『トレジャーから徒歩2分のすき屋で美味しい山形牛を堪能しましょうww』





『でもさぁやっぱ夏だし、焼肉とか食ったらビールとかも飲みたくなるんだよなぁ・・・』



『トレジャー吉原店隣りの焼肉屋さん【牛力】にはとっても良い制度がありまして、同じ系列関係のメール会員になればビール一杯とホルモン1皿が無料になります。
という事は飯食いに行った人数でメール会員になれば・・・

取り合えず、結構なビールとホルモンが食べれるでしょうww』





『でもどうせ山形行っても段位戦とかできないんでしょ?山形なんてレベル低いから羅段くらいっしょ?』


『いちよ。紅蓮、無双、拳聖あたりは一人づついます。でも大丈夫、今回は仙台から風神の猫背氏一行が来てくれる可能性が高いのでそこそこ段位戦できると思います^^』





『でも俺強いからどうせ放置プレーなんだろうなぁ・・・』


『山形のテッケナーは対戦に飢えていますので、嫌というほど対戦できると思います^^ これは遠征に来てくれた人ならばわかると思います♪』




『ふと思ったんだけど山形牛って言ってもほんとに美味いの?』



『隣りの焼肉屋【牛力】で実際に食べた方に聞いてみるのが1番なので、取り合えず埼玉の人はあこ太さんに聞いてみてねwww』



『俺埼玉じゃないんだけど、どうすんやねん!』


『以前にお笑いのアンジャッシュの渡部さんが【牛力】に食べに来てくれた事があり、渡部さんがやっている、【わ たべ歩き】っていうブログに写真等がアップされているので気になった人はチェックしてみて下さいな^^』





『でも日曜とかだったら帰るの次の日で俺次の日仕事なんだけど・・・』


『山形の同級生がKYな事に日曜に結婚式やることになったみたい。

とか巧い事上司に言って、帰りに山形土産のさくらんぼ等でも買っていけば大丈夫ですよww』







というわけで、7月27日、日曜日は山形県山形市トレジャー吉原店にて大会があります。



大会優勝者には肉引き換え券とカード一枚の他に、次回大会まで使用できるという。【王者の証】というカードが一枚贈呈されます。



王者の証について: 次回大会まで使用できるドリンクバー飲み放題のカードです。 これがあれば次回大会までの間、いつトレジャーに来ても王者の証を見せればドリンクバーがもらえるという素晴らしいカードです。

ちなみに自分は5月くらいの大会で始めて優勝したのですが、6月等は県外等で闘劇の予選等があったためにトレジャーの大会が無かったために、今月までドリンクバーを購入した事がありませんww






最後に一言、優勝したのに商品券じゃなかったって事だったら・・・・



その可能性は無きにしもあらずですが・・・・


今までの傾向からいくと多分大丈夫でしょう^^;




皆さんのお越しを首を長くしてお待ちしている次第であります。



熊でした(゚Д゚)ノ




あ~~~~~!!!!


忘れてた!!!!



そういやぁ~確か27日は山形県寒河江市の某エロビ屋さんに初音なんとかって言うAV女優が来るとか来ないとかって言ってたような気がするww


初音みのり?



皆さんの遠征を首を長くしてお待ちしておりますwww


熊でしたwww

Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/134-6dedab10
