inaで上がってた ロウ スライディングへの確反



レイヴン


◎ マインゴーシュ→スカクラ→エゴ 

◎ 鉄→アサステ→ゲート→膝→鉄

◎ ダガー→ジャブ→膝→ジャブ→肘→膝→鉄



ってことは・・・


◎ ダガー→アサステ→ゲート→各種

◎ ダガー→ジャブ→膝→スカクラ→各種


とかは繋がるって事だな。


壁が後ろにある場合とかはスカクラですぐバウンドさせてしまうよりも良いってことだね。



φ(・_・”)メモメモ



んでもって気になったのが・・・



アサステ1発→各種   と


直接膝って言う選択肢の2つ



回りにロー使いがいないので、まぁ機会があれば調べてみよう。



リーのスライディングへの確定反撃にも使えるかどうかはちょっとわからない。


体格とかでキャラによってはロウに入るけどリーには入らないって事あったような気がするので、これは各キャラで調べておく必要がるね。




Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/133-d74827e2
