全ては金曜の夜から始まりました^^;


今日は早く帰ろうと思ってたのに・・・ゲーセンから帰るのが2時過ぎになるとはww


3時過ぎに寝て次の日仕事とか^^;





土曜日休日出勤を睡魔と闘うハメに・・・



そんな中朝にレインさんから連絡が・・・



ワンチャン山形あるかもって言う事で(*゚∀゚)=ャ=ャ



これは集合しかないやろって事で山形勢を招集







仕事帰りのそのままゲーセンへ







レインさんと始めてまして^^







山形勢VSレインさん勃発ww







カナリ対戦する






皆帰るも俺はまだやりたかったので・・・・



レインレイヴンVS熊レイヴン勃発ww







俺スコスコにされるww



この間約2時間くらいww






閉店時間(朝5時近くww)







レインさんと2人でなか卯で朝食はいから



レイヴン雑談に花が咲き気付けば朝の7時近く






レインさんはトレジャーの2階にあるマンキツへ



俺は九時から新潟行くとか行かないとかで寝たらまずいと思って迷ってたら、なか卯の駐車場で寝てて俺乙ww






ガリィさんから連絡来て九時に起床








背中さんの裏切りによりガリィさんと2人で急遽新潟へww








2人ともほとんど寝てないとかでテンションがちょっとオカシイwww






車の中では懐メロシリーズ勃発ww



ブラフマン、ケムリ、マッドなんかの盛り上がる選曲もありテンションはさらにあがるww





トドメに松浦あやキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!






爆音であややを聞く男2人ww



そののりで新潟ポピー到着






仙台勢とかに挨拶、あこ汰さんとの久しぶりに再会^^





あこ汰さんとよしづきさんのお陰で、栃木と埼玉の方と急遽チームを組める事に^^



2人はマジで(^人^)感謝♪してます!!!






なんと大会1回戦の先鋒になってしまうww


しかも相手が鶴巻さんとこのチームとかで、俺ガチガチww






ガチガチの中気合いで1人目のアマキンを倒す。


深呼吸しまくりww





次の相手のカズヤにスコスコにww


敗因はコンボミスの多さと迷いの無い奈落ww






もうちょっとしっかりしてれば勝てた試合だっただけにちょっと悔しい><






こっからは山形と仙台チームの『ジェットにおまかせ』と『ゆとり不可』の応援





予選決勝


残ったのは・・・・




『ジェットにおまかせ』


VS


『ゆとり不可』



wwwww




身内じゃねぇかwwww








『ジェットにおまかせ』の勝ち


勝因は先鋒のあぶりが右足さんを倒して流れ作ったとこかなぁと




その間後ろの筐体が気になってたので、野試合を軽くやろうと思う。




北北西さん( ̄ー『+』)発見!!



いろいろレイヴン雑談勃発


そしたらあこ汰さんも参戦して3人でレイヴン雑談会開始



これは楽しい一時(*゚∀゚)=ャ=ャ



野試合で緊張が抜けたのになんか頭の中真っ白でバズソーしか打ってなくてワロスww




俺超弱い^^;




優勝したのはなんと江田島さんのいるチームだったようで、江田島さんい連絡取っておくべきでした( ┰_┰) シクシク



北北西さんとかと居ないっすか?


とか話ししてただけにちょっと連絡しなかった自分に後悔


江田島さんすいませんでした+優勝おめでとうございます^^






ガリィさんと2人で早々と帰ることに






疲れもピークになりつつ





車で寝る俺、ガリィさん運転マジお疲れ!39でした。



車の中ではいろいろ対戦の相談とか、やっぱ山ステは・・・・とか。









帰り中になんとなくキャベツの地方板見たら酒田からペインとまちゃさんがトレジャーに来ているらしい。







トレジャー到着






まちゃさんは?ってペインに聞いたらモンハンしてたみたいww






テンション下がったままペインデビルと対戦





ジャンケン開始www





迷いの無い奈落に処理されるww







バズソー大盛りなるwww







巻き返すレイヴン








取り合えずテンションが戻ったのかどうかはわからないけど、まちゃさんと対戦する前にギアが上がって良かったと今では思っている

ペイン39^^






まちゃさん狩りから戻ったので紅蓮戦しますかって話しに・・・






まちゃカズヤ VS 熊レイヴン  紅蓮戦勃発!



まちゃんカズヤにスコスコにされるwww



2戦目に俺弱弱しいペイン発動(降格の危機の時の光ww)+まちゃさん神々しいペイン発動(昇格のチャンスの光ww)


ちょ、おまwww 早いて!


ちょっと落ち着きながら対戦


気合いで死守



言い訳としては壁無し選ばせてもらいました^^;



ここは気合いでノリ切る。



対戦中に考えながら対戦



キエンにはハイキックやなとピラルクと確認


バズソー見えない事に気付き始める。


バズソーがちょっとづつ多くなるww



相手が攻め攻めだった為にPK暴れが巧く機能し始める。



序盤では最風にボディスラまったく決めれなかったに、ジョジョに人読みもあってしゃがんでボディスラが決まったりもし始めた。



取り合えずバズソー振っておいた。



まちゃさんの攻撃力は530000くらいで、開幕最風→最風締めコンボ→ダッシュステトゥースマ→拾い直しコンボ→壁→タイクダキか右踵で死亡www

とかものすごい速さで死ぬ事もあったけど、




まちゃさんのバズソーガード率がネイルさんぐらいだったのか、10戦以上してるのに1回もガードされてないとかww



2勝1敗くらいのペースが続き



19戦目・・・



俺降格の危機、まちゃさん昇格の危機だったのが


反対にww



これはハシャぐしかないわけで、




最後は奈落ガードから遅ライ→安定コンボ→最後の鉄をコンボミス→ごまかし起き上がりにキラービーでしたww




キラービー力あるww



バズソーだけで無双になったとさwww




地方段位乙ですwww


後で対戦結果みたら13勝6敗だったみたい。


俺結構頑張ったみたいやな^^






ニューチャレンジャー!!








まちゃさんレオ  VS  熊レイヴン   無双戦勃発ww








いきなり2戦スコスコにされるwww







いきなり降格の危機レイヴンww







これではまずいって事でまたしても壁無しを選ばさせてもらい、落ち付けと自分に言い聞かせる。






レオが全体的に横移動方向に弱いの知ってたからバックダッシュと横移動多め+右アパ、立ち途中右アパにアサステ!ってだけはカナリ意識してました。






後半はゼンソウライオウケンも意識しながら戦いギリギリで勝利







これで冷静さを取り戻し、遠距離でバズソーをスカ確っぽく使う事を意識、巧く機能してまたも勝利



最終的に3勝4敗で1つ負けこしてしまったけど、まちゃさんが次の日仕事だって言うのでタイムアップ







無双維持できてマジで良かったぜwww







そのあとピラルクボブにボッブボブにされて終了のお知らせ







このとき夜中の1時過ぎwww




土曜の夜から1回も家に帰ってないとかでハシャぎ過ぎだと思いましたww




次の日の体調はマジ最悪でした^^;




つ~か今日も良くなかったです^^;





レインさんを始め、新潟でチームを組んでくれた方々、それを紹介してくれたあこ汰さんやよしづきさん、新潟やトレジャーで対戦してくれた方々マジでありがとうございました。




完全に地方段位ですが、もうちょっと頑張ってみます。



熊でした(゚Д゚)ノ






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/130-3eeb281b
