昨日ボブにボッブボブにされた熊です(゚Д゚)ノ



俺のレイヴンは自分のモチベーションによって強さが異常に変わると思うww


これはまずいwww



ボブやっぱキツイっす><;



ボブって右横多めで対応してたけど、実は横多めの方がいいのかなぁ?


だってさ、右横で右アパは避けれても、ガンベロとタイクダキは避けれないから結局縦2択に付き合わないといけなくなってガンベロ1回くらった瞬間ダメージ効率で勝てないやろって結果にwww



まだ右アパとか立ち途中系の技とか画面見ないで振ってきてくれる人ならいいんだけど、高段になってくるとゆとり技だしてこなくなるから、マジでキツイ



んでもって、ジャンステ技と右アパとかがかちあった場合でも普通に拾えたり、ガンベロや立ち途中系の技が2発目バウンド誘発技になってるとかで空中で当たろうがコンボ安定とか、イラツク要素しかない・・・



立ち途中技とサークルワッパーなんかはヒット確認もできるとかの仕様みたいで、どんだけぶっ壊れてるキャラやねんって感じ


最速バズソーなにそれって感じwwww



そういう距離で戦えないとかで、後半戦での技の振りの半分がヴァルキリーとかで、他に技が振れないとかで困ってました。


上段技は『イヨッ!!』とかで浮くし


下段技は立ち途中系の技をヒット確認で


そうすると中段だけで良いって結果になって、


ボブは図体デカイから横移動性能低いやろって思ってダガーとか安易に出すと横移動からフライングジャンボン入れ込みとかで泣く要素しかないww



こういうときにホーミング技がって、なんど思ったことか・・・・


ただ立ち途中技の2発目とラーナフリップ3発目は半分以上横移動で避けてスカ確決めれたから自信ついた。


立ち途中RPRPに関してはほとんどグレキャノ入れてたから決まるとマジで嬉しい^^


対策して良かったと思えた瞬間だった。



反省点としては・・・


3LK派生やジャブ派生の2発目は上段と下段しかないから2発目を全部捌いたらもうちょっといけたと思う。


前転関係は2択に付き合うんじゃなくて、ガニハリさん直伝の『見えないなら飛べ!』とかザフィーナの構え対策みたいに前方い飛び越えても良かったのかとも思う。


あとワンツーで暴れるくらいならPKカウンター狙いで暴れないと意味がない



コンビネーションミンチ3発目を右横でそのまま歩き続けること、4初目単体だけなら左横移動



ホイールには9WP派生あるから使いすぎないこと


相手が背向け状態の時はプレイグピックいう回復不能の中段リーチがクソ長い技に注意



WP投げは意地でも抜けないとコンボでひどい事になる





次対戦するときはもう少し左横移動多めにして右アパさそってスカしてなにかしら入れていきたいかな


右アパの間合いに入らなければしゃがんでもガンベロ当たらないよねぇ^^;



奈落は匂いでしか感じとれないけど、そういう距離で戦わない事が大前提かも




昨日ボブにジャブ打ったらフライングジャンボン(ボブライトゥ-)に潜られて(マジ話しですww)


10連敗した熊でした(゚Д゚)ノ



もっと頑張ろう!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/128-f9fd1195
