こんばんわ熊です(゚Д゚)ノ


先週の日曜、恒例になりつつある。トレジャーの月例大会に参加して来ました。


2ブロックに別れてのリーグ戦総当り、3位まで決勝リーグへ


俺はピラルク、背中さん、黒、とか激戦区のブロックでこりゃ参ったwww



初戦が背中さんのフェンで全然動けなくて負けてしまったんだけど、逆にそれが良かったのかもしれないね。


予選はなんとか黒ボブ倒してピラルクザフィーナに負けてと・・・


みたいな流れでワンチャンあるやろって思ったら、ギリギリ3位まで入ってたようで(*゚∀゚)=ャ=ャ



まぁ決勝ブロックでまたもピラルクザフィーナだったんだけど、下段の削りにサイスヒール合わせうまくコンボへいけて勝てたのが大きかった。

サイス力あるww


んでもって決勝も黒ボブとかww



黒のコメントが、『肉を食いたきゃボブを使え。』とかになってて逆にリラックしてできたかも^^

(トレジャーの大会で3位以内は隣りの焼肉屋の商品券がもらえるのであるww)



ボブとの決勝ではハイファナさんのバーサーカー派生で巧くバウンドループとか、アサステ一発止めからの強引な2択成功(振り向きライトゥ-)もあって、ギリギリで勝てたかな^^


黒が体調悪いの知ってたからステカーズちょっとだけ多めにしたのが良かったね。



いろんな大会でたことあるけど、優勝は始めてでした^^


素直に嬉しいです。


んでもって隣りの焼肉屋の商品券500円分ゲット+カード一枚ゲット+王者の証ゲット(次の月例大会までトレジャードリンクバー飲み放題のカード)


大会200円でこれだけゲットすれば十分でしょ^^


んでもって2位の黒と、3位のガリィさんとガリィさんのデビル仁と、ニートのピラルクと店長で隣りの焼肉屋へ(*゚∀゚)=ャ=ャ



1位5000円、 2位3000円、 3位2000円 の商品券のため10000円焼肉とかどんだけww


しかも店長が気を利かせて、1つ300円以上する。 山形牛のにぎりを頼んでくれて皆で食いました。


マジ美味かったです^^


いやいや店長力ありすぎww



また来月とかも頑張っていこうかと思ってます^^



大会運営の方々、対戦してくれた皆さん。


本当にありがとうございました^^


今週末は新庄トレジャーで大会だが、行けたら行こう♪


熊でした(゚Д゚)ノ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/119-caff2447
