ゼクシィのコピペでスイマセンww

埼玉のレイヴン使いこと ぁこ太さんが私情で山形に来るということで山形の常連に連絡して集まってもらいました^^


というか言わなくてもいつものメンツだったりするのは内緒


山形は対戦相手に飢えているので、結構みんな戦ってたね^^


いやいやさすが無双レイヴンは力ある!


強い強い、もともと鉄拳力があるのが違うキャラ使っててもわかるよ。


というか、近段戦やってるときに俺がゲーセンのチンピラに絡まれて、ワンチャン警察沙汰になるとことでマジで申し訳ない^^;


話し合いで解決したけど、相手はまだ19で酒も入ってたらしくてマジでメンドイんだがww


しかも連れの女とか聞いたら16とかでマジワロスww


しかも飲酒でここまで来たとか言ってて、仕上がってるとはこのことだよww


お陰で、山形勢とあこ太さんがレイヴンでガチってるとこほとんど見てないとか・・・


ホントシネバイイノニwww



途中で止めてくれたゲーセンの店員さんを始め山形勢の皆とかにも迷惑かけてしまってマジ申し訳ない・・・


そのあとはテンションがいまいち上がらず修羅から狂拳まで一直戦だったんだけど、同段だと自分が下がるとわかっていても入っていかないとと思ってたからそこまで気持ち的には痛くなかったんだけど、サブのドラが魔拳で、サブより下なのかって思ったらやっぱ落ち込むよね^^;


2時間睡眠で仕事いって、次の日もぁこ太さん拾って、近段戦やって、あんまホームにこないアンナ使いの人が連コしてくれたお陰で久しぶりの15連勝くらいかまして、モチベアップと魔拳まで返り咲き、そのあと近段同段のフェン倒して修羅返り咲きとかww


段位変動し過ぎやろww



ぁこ太さんレイヴンとの同キャラ対戦はマジでハシャいでたわwww


同キャラ戦ってレイヴン使ってる人じゃないとわからない楽しみがあるっていうか、なんかお互い要所要所に微妙なネタ入れつつみたいな攻防が続いてマジ面白かった^^


トルネードとボディスラあんだけ大胆に振りまくったの久しぶりだわwww


ぁこ太さんのお陰でファランの対策とかも聞くことができたりして収穫もあったのも大きかった。もっとファラン戦見て勉強したかったな


ぁこ太さんレイヴンを見て・・・

・バズソーからのコンボ精度が高い(これは俺ができないとこ)

・壁際ではやはりダメージに直結する技振ってるよね

・右アパ、ホイールからのコンボは逆ワンツー始動で逆ワンツーの時点で軸ズレも確認してたように見えた

・捌きからはダガー始動とかだったけど、壁との距離で膝途中で入れるか変えてたように見えた

・山ステがやっぱ早い

・横移動からバルキリー出しててビビった(これは後でやったらスプリガンに化けないようにするには横移動から前とか後ろとかにレバーを一瞬入れるようにすれば大丈夫みたい、これはラーニングww)

・トルネードにはやっぱ派生あるから遅ライ入れ辛いみたいで、話ししたらやっぱボディスラらしい

・ギロチンジャックとかバーサーカー派生でバウンドしたら2膝できるらしい。(これはあとで俺もやってみよう、この間やったら膝の後の軸ズレ激しくて拾えなかったのは俺がコマンド入力遅かっただけなのかも)

・あとは素直に間合いの取り方とボディスラ、ジャックナイフの振りどころが巧い!(高段のレイヴン使いはみんなそう思うの俺だけ?)



いやいやハシャぎまくった2日間でした^^

お陰で今日は1日中寝てたよww


ちょっとキャラのネタ等は結構煮詰まってきた感じだから、もしも発見したらそういうのはゼクシィで書いていこうかなぁと思ってます。

ブログの方はキャラ対策中心でいこうと思ってます。


熊でした(゚Д゚)ノ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/118-ca02edb4
