遠征行く事になったんだ。


うん。  なったんだ。


ワンチャン無双あたりあるやろ!

って言ったもん勝ちだと思うんだWW



静岡に遠征とかハシャぐ要素しかない、熊ブンです(゚Д゚)ノ




取り合えず、作ってから考えたブラは、コンボ一つしか知らないとかひどいですけど、



取り合えず、SDZ式とかでもいけるし、困ったらハチェットかキックオフあたりブッ放しときますWW



壁際ストコンすら安定してないからアパストにしようかと思ったら、アパストヒットで+2Fとからしいから、PKでいいんじゃね?って事にWWW



取り合えず今からちょっとコンボ調べてみるかな



うん、調べた方がいいと思うんだ。



ドラちゃんが狂拳になったけど、どう考えたって仮面段位だと思うんだ。


昨日山形で有名な育成ゲームやって人いたから戦ったんだ。


この間吸われたリベンジじゃって思って、ガロウのザフィに皆伝のフェンで入ったんだ。


うん。 入ってみたんだ。


1回勝ってみたんだ。



あっち1クレ残ってたみたいなんだ。



カード刺して来るかと思ったんだ。



そしたらノーカードボブだったんだWW



思わず声出して笑ってしまったんだWW


まぁフェンボコボコなんだWW


うん。 ボコボコなんだWW



俺も1くれ残ってたんだWW




んじゃ俺もボ・・・




レイブンなんだWW



レイヴン以外でデブに勝てるイメージがわかないんだWW




取り合えず、その後近段、同段やってくれた人ありがとうなんだ。


無性に嬉しかったんだ。



やっぱ対戦できるって良いと思うんだ。



日記をどう締めていいのかわからなくなってきたんだWW



んじゃアサステ確定反撃表更新するから許してくれって事なんだWW




たまにはこんな日記もいいと思うんだ。



1つだけ愚痴を言うとすれば、


昨日マルハン行ったんだ。


取り合えず新台の朝一でキン肉マン打ったんだ。



でもその前に行く店相談してたんだ、某フェン使いの人と



夜にその迷ってた店からメール来たんだ・・・


その店キン肉マン全6だったらしいんだ。



絶対納得いかないと思うんだ。


某平八使いの人いわく、平均6000枚くらいでてたらしいんだ。



俺マルハンで勝ったの12Kだと思うんだ。


そっちの店行ってたら、50Kは勝てたと思うんだ。


というか、某フェン使いも50Kは勝てたと思うんだ。



うん。 そう思うんだ。



絶対、そう思うんだ。



だからしばらくその店6入れないと思うんだ。


キン肉マンの6とかどう考えたって『ゆとり』


なくらい設定わかりやすいと思うんだ。



それが打てなかったのは今年のスロット収支にかかわると思うんだ。


ワンチャン万枚もあったと思うんだ。



そう言うわけなんだ。



うん。  そう言うわけなんだ。




ブラ  初段


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/116-ce306e7a
