久しぶりにガチりました(゚Д゚)ノ  ドラでww


熊です(゚Д゚)ノ



モテさんのワンとリーちひたすら段位戦をしてました。

50戦以上したと思うww


壁際のワンのネタ凄いねww



あれ一回食らうと即死級じゃね^^:

なんか踏むやつが側面ヒットなって振り向きライトゥ-とかまで繋がるとかでww


バカかとww


取り合えず、ダトツ2発目しゃがまないとダメだね。

2発目しゃがめればドラなら肩入ったし、プロトン入らなかったのが痛いけどしょうがないよね。


ダトツ出し切りとワンのライトゥ-って調べたら-13Fなのねww


ワンツーとか打ってちゃ安いね。


レイヴンならアサステ、ドラならヘドハンってとこですね。



ドラは相手の右横移動対策が難しいですね。


今日ドラグノフちょっと使ったことある人から聞いたらセレーションカッターとロシアンフックが少し強いみたいだね。

これは大きい、シャープナーとスイープ、ソバットあたりは巧く使うと右横対策になるけど、使い方下手だからまだ使えてない^^;


まぁ確反とヒット確認、アサルトの出し方、起き攻めとか巧くやればもう少し上いけそうです。


目指せ修羅ってことにしとこうww


モテさん昨日はどうもありがとうございました。^^


そうそうアサステ確反表、少しだけ更新したぉwww

少しだけだけどねww

間違ってたら指摘して下さいね!



Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/115-7344107f
