◎ チャボックさん

 通称チャボさん、DRでメインははマードック、サブでアンナとかいろいろ使ってたかな、まぁこのマードックにはなんどのなくわからされてるなぁ、まぁお陰で下手なマードックなんかはよっぽど楽になったのは事実、5.0時代の時からの付き合いだからなんだかんだで結構対戦してると思う。さわやかな顔してデスコン決めてくるので注意。最近実家の静岡帰郷してしまいちょっと寂しい感じなのは事実、チャボさんと一緒にスロット行くとチャボさんの勝率が90%あるからうけるww
チャボさんの山形勢への影響は大きく、チャボさんのお陰でゲーセンが楽しくなったのは事実。
ネタも結構好きでネット関係もカナリ詳しいお人。
『作ってから考えろってww』、『やるかやられるかやらかすかww』、なんかの俺的にアツイ名言を残してる部分もあるww
また『やぁ~りましょ~よぉ~♪ww』




◎ 魔犬さん

 チャボさんと同じ生涯のマードック使い。攻め方が相手の精神ポイントを奪うような選択肢が好み。ガタイがリアルマードッククラスでリアルで喧嘩したら山形一だと思っているのは俺だけではないだろう。マードックの他にはアマキンとかも少し使っているかな。
魔犬さんの家には自動麻雀卓があるので、皆で結構麻雀したりしてます。また麻雀しましょう^^
実は麻雀も結構強くて魔犬さんがあがるときはピラルクが親っかぶりしてるときが多いとかそうでないとかww



◎ エージェント東さん

 通称東さん実はこの方バーチャの世界ではカナリ有名な方でして、『アキラ使いの東』って言えば全国でも有名なくらい強いお人。今はバリバリ現役ではないみたいだけど、バーチャで培った反応と状況判断、レバテクは山形トップクラス、基本的に強キャラが好きなようで、鉄拳では三島やフェン、6ではボブなんかも使っている。ネタ等も結構好きで面白いネタをいっぱいもってきてくれるから俺はそれが楽しみでもありますww


◎ アーヤさん

 山形一と言われたチーム『シャイニング皇太子』のリーダーで、5.0の時代からニーナやアンナを使ってます。一時期はチームポイントが全国でも有名な『ノーリスペクト』や『びっくりマンボー』といったチームと肩を並べるくらいまで成長したこともあるとかないとかで、結構スゴイことしてる人だったりもる。昔からニーナ使ってる事もあってやっぱりシェイクキャンセル等の使い方が巧く、俺は結構苦手だったりするww
 アーヤさんもネタ等が大の好物でありまして、ネット関係にも詳しいからいろんな事を教えてくれます。また面白いネタ期待してます(σ゚Д゚)σYO
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/114-3303183f
