どうも更新が遅れました熊です(゚Д゚)ノ


仕事とか異動になったとかデビル仁の誕生日だったとか飲み会あったとか、警察に昨日捕まったとかでいろいろあったわけですよww



まぁ3月30日と4月5日に大会があったわけですけど、まぁ一言で言えば、ガリィさんすいませんって感じですかね^^;



俺は基本的に先鋒だったんだけど、流れ掴めないような事してしまったので、大会では流れ掴めるように思い切って2択かけていくくらいでもよかったのかもしれませんね^^;



3月30日は3位、4月5日も準決勝で敗れる・・・


とまぁちょっと悔しい感じでしたけど、大会の野試合で遠征勢と戦って修羅から羅漢まで戻したからいいんだけど、また新たな発見がある大会で良かったです^^


あと遠征勢の相手が皆レイヴンわかんねぇ~!!!

とか言ってましたけど、5.0からいるキャラなんだから少しは対策して下さいww



キレられても困るからww


ピラルクが巧くフォローしてくれてて助かったわwww



大会とかででわかったことをちょっと軽く箇条書きに・・・



・レイヴンひょっとして無限ステージ強いんじゃねぇ?

・スカクラ→チャリ締めのあとのコールドマサカーの使い方がわかった。

・置きホイールの強さを再確認

・ボブ戦はやはり接近戦してはいけないって事

・バズソー見える相手を崩すのはただひたすらの投げでしたww

・バズソーの硬直が-16→-17になってる( ┰_┰) シクシク

・バーミリオン先端ヒット後のコンボを覚えてて良かった(σ゚Д゚)σYO ハイファナさんありがとう^^ 

・アサステ一発止めに毎回キチンとしゃがパン入れるのは難しいってこと




これらの考察は詳しく書いていくとしますか~^^


大会運営の方々対戦してくれた仙台や酒田、鶴岡の遠征者の皆さんマジで(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/111-60b24f34
