2008.03.10 仙台へ
日曜称号関係の大会が仙台であるって事で、山形から背中さんと、ガリィさんとピラルクと途中で東北のドンこと右足さん拾って会場へ



右足さんが地味に俺の事覚えてくれてたので、ちょっと嬉しかったとかそうでないとかwww


さすがあのダンディは伊達じゃねぇぜ!!


会場ついたらもう登録不可とかどんだけ、人いるんやねんww


来た意味ねぇ~って事で違うとこいこうぜ~って話しになった。


後で垂れさんが大会にでてたと聞いて少し見てみたかったのだけど、まぁいいか



そんでもって仙台の大会あふれ組みと段位戦勃発!



ジェットのアマキンにフルボッコでサクッと修羅に落とされるとかww


その後ジェットキングと戦ってまぁそこそこ、


ジャイスイ抜けたし!!


抜けたは抜けてないwww



んでもって初のロジャーでガッツら対戦


あぶりさんのロジャーを吸って羅漢まできたけど、それもジェットにいくとかワロス


ロジャーまったくわからなかったから、ワカラン殺し全開だったね^^:


こっちもワカラン殺しのバズソーで食ってたんだけど、後半はロジャーキエンの餌だったとかそうでないとかで自分の弱さに反吐がでそうでした。


その後もレバーの悪さに萎えながらよしづきさんにボップボプのされた魔拳へ一直戦・・・


その後は薗部さんのポール、猫背さんのブラ、ハリーさんのレオあたりとやって、レオはやっとアッパー にしっかりアサステ入れられたのと昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆の2発目を右横でスカせたからカナリ大きかったね^^


レオはやっぱアッパー に確反入れると全然違うのだ(σ゚Д゚)σYO

落葉のガード率の低さはあったけど、そこはワカラン殺しでwww



薗部さんとは話すの始めてだったけど、背中さんから良い人だってのは聞いてたら話しをしてみたらめっちゃ良い人でした^^


ボブはチャバから言われたように近距離では戦えませんね。


でも遠距離にしろ結局近づかないとダメージ与えられないんだよね( ┰_┰) シクシク


ボブの右アパとマードックの左アパ交換しないっすかww



まぁ気が付けば6時間ぐらいゲーセンいたことを知ったときには睡魔に襲われてたとかそうでないとかww



羅刹→羅漢→羅刹→修羅→魔拳→修羅→羅刹


で戻ってきたけど、こっからは上はやっぱ甘くないね。


バズソー糞糞とか言われてるけど、ロジャーのキエンとホーミング技の方が糞やろww


っていちよ愚痴ってみようww


あぶりさんは結構イケメンだったとかそうでないとかwww


右足さんとはちょっとしか戦えなかったけど、後ろで見てるとなんか違うね。


俺ら下の段位とは明らかに違うような感じ、東北最強もうなずけるね。


詳しく言えないんだけど、間合の取り方っていうか距離感っていうか、技の置き方っていうか、


表現し辛いけど、気付くと勝ってる感じ。


その右足さんを吸って王になったチャバはやっぱ力あるやろな


右足さんのドラを見てまたしてもドラのカードを作りたくなったとかそうでないとか、


まぁ俺は全然動かせないと思うけど、まぁ気分で作ろうかな^^



仙台の対戦してくれた皆さんありがとうございました^^

山形にも是非来てくださいな(゚Д゚)ノ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/107-c56a0f45
