3月2日の新庄で大会だったので行ってきました。熊です(゚Д゚)ノ


その前日にゲーセン目前の交差点で警察に捕まった熊です( ┰_┰) シクシク


そのあとゲーセンに行って同段、近段戦やったら、

羅刹→修羅→負けん→狂拳


まで落とされて、警察に捕まった時点で自重しておくべきでしたwww



新庄の大会ではちょっと緊張してたけど、狂拳だから。ワンチャンやらかすしかないって事で



野試合で取りあえず、魔拳まで戻して


大会へ



大会は4つのブロックのわかれてだったんだけど、強豪達とは違うブロックでホントに助かりましたww



俺のブロックで注意しないといけないのは修羅のアンナ使いだけだったんだけど、それが俺とやる前に2つ黒星とかで、結構緊張がほぐれたのが良かったかなww



2Pのレバーヒドイって聞いてたからジャンケン勝ったら取りあえず1P選んでたわwww


危なげなく⑤連勝で決勝ブロックへ


決勝ブロックも優勝候補のチャボさんボブと背中さんフェンが俺と反対側のブロックで潰し合うとかで、これワンチャンあるやろって感じ


問題は準決勝であたる前日フルボッコスタジアム宮城で狂拳まで落とされたピラルク仁だったんだけど、巧くザフィーナからワカラン殺しされたみたいで、かなり楽になるとかならないとかwww


唯一新キャラでカード作ったザフィーナが相手とかこれは好機


アパストに生RKをきっちり決めたとこと、ワンツーヒット後になんとなく投げを嫌ってるようなイメージがしたので期待値重視でギロチン振ったら浮いてるとかで人読みもバッチリでした(*゚∀゚)=ャ=ャ


決勝が吉原の大会同様チャボさんハンバーガーボブとかww


勝てる要素無いのはわかってたけど、この前よりは勉強したからちょっとは動けが・・・


還付泣きまでの暴れを抑制すらできず・・・



有利フレ取っても逆2択みたいで乙でした。


割れない連携組むしかないね。。。。


まぁ結果はまたも2位とか連続3回目なんだがww



取りあえずカードとゲーセンで良く下がってるザフィーナの垂れ幕ちっくなやつと店で使える1000円分食事券ゲット(*゚∀゚)=ャ=ャ


参加料100円でこれだけなら十分。


トレジャーよ。  ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++


しかも優勝者にはスーパードライ1ケースとかトレジャー力ありすぎるwww



店長さんたちにマジで(^人^)感謝♪



軽く飯がてらに注文に行くとテーブルにJKが3人座ってるとかで、絡むまであるとかないとかww



『僕のでカラオケしませんか?www』


とかみんなで言ってたとか言ってないとかwww



腹痛いくらいワラっててワロスwww



いやいや今ごろのJKマジで力ある。うん!(^^)



その後野試合で自分が1Pプレイヤー?思うぐらいのスランプ到来ww


なんか動けんww


まぁジョジョに慣れてきたから、


魔拳→修羅→羅刹まで気合いで戻して


バズソーワロスでしたww



初見は負けない(σ゚Д゚)σYO


山形にポイント持ち帰る事が俺の役目です。それが身内にわたったとしても頑張ってリベンジすればいいだけだから遠征先では負けたくないのです!!


バズソーとネタとオナニー鉄拳で羅刹くらいまではこれる事を証明したところで、ピラルクの鉄拳講座を軽く受けて、今度からは俺の自由形鉄拳にプラスで理論を要素要素のいれていこうかなぁと思ってます。



俺の書いてるブログとかは知ってて損はないような事の積み重ねだと思うので、


壁際でリーのヒールブースターガードした時は距離が離れないのでアサステ入れて下さい。


ザフィーナの立ち途中RPとジャックの右アパにアサステ試せなかったので今度さりげなく試してみます。


対戦してると以外と-14Fくらいの技あるのかもね。


レオの三宝龍もどき2発止めも-13Fだしね。

レイヴンのサイスヒールも-13Fだしね。


確反でアサステ入れたら知ってそうだべ?




取り合えず次回書こうかなぁと思ってる事を忘れないようにするためにちょっと予告も兼ねて・・・

・PKカウンターを理論的に狙ってみる

・壁際バーサーカーレイヴヒット後の起き攻め

・見(けん)

・ステップから技を出さないピラルク理論

・などなど



やはり大会とか試合してると気になる事とかでてくるもんだね^^


次回をお楽しみに♪

大会運営の皆さん、参加者、秋田からの遠征者の方々、対戦してくれた方々


(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


熊でした(゚Д゚)ノ



ゼクシィ見れないのは俺だけ?なぜに?鯖メンテナンス中?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/105-9b0d888d
