昨日ホームのゲーセンで月に1回ある月例大会に参加してきました熊です(゚Д゚)ノ



結果から言うと1回目の大会と同様2位でした。


ん~中途半端ww


24人で4つのブロックに別れての上位2名が決勝ブロックとかだったんだけど、予選で2敗とかでギリギリ決勝ブロックでした^^;


決勝では静岡から一時帰還中のチャボさんのハンバーガーボブにボッブボブにされるとかされたとか



なにもしてない決勝ワロスでしたww



まぁ2位だったのでカード+3000円の肉商品券ゲットしたので、皆で焼肉でした。


(*゚∀゚)=ャ=ャ


ツワモノどもが各ブロックに別れてくれたから行けた2位でしたww



そうそう、アサステやっぱ使えない技になってしまってますね。


発生が13Fになってるところを利用しての確定反撃技用になりそうです。


キングのボディスマにはキッチリ入ったので今度はいろんな所で活躍しそうだよね。


従来まで使ってた14F確反のLKLKとか15Fのタルタロスとかはヒットさせても有利F取れないけど、アサステならその後の展開が楽になりそうだな。


確定反撃表作るまであるww


まぁ取り合えず。キングのボディスマには入ったから、気になるところとして、


・ジャックの右アパ

・ドラグノフのフロチャ(肩)

・レイヴンのボディスマ

・ボブのボブ鐘楼

なんかは自分でしっかり確認したいところ


13~15Fくらいまでの反撃できる技教えてくだせぇ~~~~(゚Д゚)ノ



皆でアサステ確定反撃表一覧でも作ろうぜ(*゚∀゚)=ャ=ャ




大会参加の皆さん、大会運営の皆さんお疲れ様でした。



またハシャぎましょう(゚Д゚)ノ


熊でした(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/104-0c2968cb
