『THERE'S NO SHORTER WAY IN THIS LIFE』

『人生に近道は無し』



ならぬ



『THERE'S NO SHORTER WAY IN THIS TEKKEN』

『鉄拳に近道は無し』




だと思った先週の鉄拳事情


山形初の夜叉になったのは自分ではなかった。


近段戦、同段戦を制した背中さんにお祝いの言葉を申し上げます♪

山形初の夜叉おめでとう(*゚∀゚)=ャ=ャ



近段戦とかいっぱいしたら自分の悪い部分がウキボリになったので、良かったと素直に思います。


反省してもっと上を目指すだけ、



ちょっと聞きたかったんですが、投げ抜けの練習って家鉄でもできるじゃないですか?


最初始めるにあたってどのキャラがお勧めですか?www^^;


今更投げ抜けの練習しようと思ってるとか遅すぎとか言わないようにwww



21日にチャボさんが静岡から1週間くらい山形に戻ってくるらしいので、正直楽しみ半分、ボッブボブにされると思ってるの半分ですww


24日の大会まで仕上げないとな^^



そうそう



俺らのホームにしてるゲーセン


トレジャーが闘劇の予選とかの試合する会場に選ばれたようでなによりです^^


マー君こと吉原トレジャー店長力あるww


これでトレジャーが盛り上がってくれれば俺らもゲーセン側も (*゚∀゚)=ャ=ャ ですww




風の噂で先週末に酒田の称号がかかった大会に『垂れさん』が来てるとの噂が・・・



雷神のザフィーナもってたらしいけど、垂れさんではなかったらしい。


岡山の人とかどうとか、俺も称号付きの大会に行きたかったが土曜仕事とか乙・・・


しっかり大会優勝していくあたりがやはり県外勢は強いのでしょう。


初戦山形と言われないように頑張ります。



熊でした(゚Д゚)ノ





Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/103-359094a3
