2008.02.13 勝つイメージ
常連とかといつも鉄拳やってると昔と変わったと感じるとこが少しあります。



人読みって事もあるけど、勝つイメージがちょっと浮かぶ時がある事。



イメージと言うか流れみたいなもんだと思うけど、



そういうのを『対策』って言葉で表現するのが1番わかりやすいのかも。


ただまだ6になっても勝つイメージがわかない人が何人かいるから、それは簡単に言うと対策しろっていう事になるわけで・・・



ただ勝つイメージがわかないキャラならいるわけなんですよ。



それが特に強いのが新キャラだったりするわけで、


ミゲルはちょっと山形で使っててくれる人いたからまだしも、レオとボブはホントに山形いないからぶっちゃけ困るwww


未だによくわかってないって言うのが本音ww


やっぱ自分で使うしかないのかなぁ。


ザフィーナは自分で少し使ったからまだすんなり理解できるとこあるんだけど、レオとボブだと技表と技モーションが一致すらしないとかだからまずいよねwww



遠征先でボッブボブにされる前にボブ作ってみようかと悩んでいるここ最近。



レオはなんか使ってる人いたんだけど、みんな・・・


『ツマラナイ』


みたいな事言ってて次々辞めていく始末www



ただ強いキャラ作ればいいって問題じゃないんだねナムコよ。


んじゃこの間買った闘劇魂の動画でもみるかな




スト3とかのねwww





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/102-3d6d35e8
