・相手が女キャラでコンボの調子が悪かった時点でコンボの内容を変える必要があった。それでザフィーナ戦落としたところもあった。2膝からのスカクラ自信ないのであれば、膝→アサステ→ゲート~各種とかの方でもいいから安定させること。


・膝や鉄の調子が悪ければハーデス締めの起き攻め重視かバーサーカースピン締めのダメージ重視にすること


・遠距離からおもむろいのびーるロー打ってもバズソーと同じで意識されてたら終る、振りどころが悪いって事だね。


・パンドラスピンは対策できてる人にはカナリNGなので悪しからずwww


・ザフィーナのタランチュラに対していろいろ試してみたけど、チャリオットや背向け~バットロール、サイスヒールあたりがいいかもって思ったけど、バウンド誘発技と事故ると痛いことが判明。なにか有効な技あったら教えてくれぃ~><;


・ザフィーナにWP派生は2発目と3発目の間でワンツーで割れるの知ってたけど、3発目を横移動でかわせるこは知らなかった。多分右横だったと思う。



・レイヴン対策できてない平八戦がシューティングゲーだって事がわかったww



・ちょと他のキャラの壁コン見て思いついたのあったので今度試してみよう。結果は期待しないでねww



・たま~に壁際ストームブリンガー派生やると新鮮ですねww



・モニターで壁際、バズソー→スカクラ→コールドマサカー→ギロチンってやってて、相手の起き下段キックカウンターヒット+壁張り付きになってた。最速起き蹴りにカウンターなら中段なら2発確定、下段なら張り付き、寝っぱに2発目ヒットで使える可能性あるんじゃねぇ?


・でぃさんの起き下段蹴りカウンターからの鉄始動コンボ忘れてたので試してみよう!!!


・LKLKが強制ガードだってわかったのでもうちょっと振ってみよう♪


・闘劇魂に膝が相手の左横移動に強いって書いてあったので、ワンツーヒット後とかにダガー避けてきそうなやつにブッぱなしてみるとかみないとか


・遠距離からのスカ確にポイズンニードルはカッコイイ(*゚∀゚)=ャ=ャ


・自分のブログに『拍手』ってのがあって、拍手してくれてる人がいることに最近気付いたww
Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/101-2a938bea
