上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◎ 空中コンボ②
 右アッパーやホイールエッジからの浮かせコンボを紹介、横移動や確反でも使える3RPをうまくヒットさせることが勝利へ直結すると思われます。軸ズレ時も少なくないので、ヒットさせたときの状況を素早く判断してしっかりと空中コンボを決めよう。
   ① 右アッパー→LP→左横移動LP→膝→LP→膝→リフレクトミラー
   ② 右アッパー→RP→LP→左横移動LP→膝→スカクラ系
   ③ その他
 ①は距離も結構運ぶので壁が絡めば追加ダメージが見こめる。最後はワンツー等でも締められる。②はスカクラ系で締められるので起き攻めがやりやすく、ダメージもそこそこなので基本はこのコンボでいいかもしれない。やりずらければ横移動LPや、RPを省いてもいい、ホイールエッジからは背向け維持のまま少し前ダッシュして拾うとつながりやすく、横移動LPを省いて使おう。最後はPKやワンツー等でも締められる。その他は軸ズレが激しかったり、相手が裏返っている場合はスカクラ系締めの後、バットロールの回避が難しくなったりもするので、相手の体制を見て判断しよう。またスカクラ系も入りそうもないようであれば、ダメージが高いクルセイダーかPK等を当てよう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumatoeba.blog118.fc2.com/tb.php/10-8bb16993
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。