来月のトレジャー杯の予定も少しずつ決まってきている感じではありますが、まだまだ告知していきましょう♪



●トレジャー杯


●日時

12月11日(土)

12:00〜組み合わせ抽選&大会説明

13:00〜試合開始


●参加費

1人500円

1チーム1500円


●場所

ゲームゾーントレジャー吉原

山形県山形市前明石1352―5ゲームプラザBE・IN2内1F


●ルール

3on3のトーナメント、キャラ被りあり、木人使用不可

敗者復活ありのダブルイルミネーション。

2本の棒を引く簡単なクジにて、コンパネかステージ選択権利


●優勝賞品


牛力のお食事券  牛力はマジで美味いと思うんだよね。うん。( ゚д゚)ンマッ!!


●エントリー

zexi内コミュニティにて募集してます。

【トレジャー杯】コミュニティ

エントリーは12/8 23:59まで。

エントリー後のチーム変更、キャラ変更は締切時間までなら可能です。


●特別ゲスト


ノビ氏


追加で1名検討中みたいですね^^


秋田からは前田さん御一行、青森からはレインさんにも連絡したし、静岡のチャボさんにも連絡したからみんな集まるといいなだけどな^^


自分も運営面で受付とかの手伝いやるつもりなので、皆さんよろしくお願いします^^


